ウスターソース | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ウスターソース


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-30023.jpg

 

ドン 明けまして おいッす~ 上げ上げ 


今日ゎ毛布を洗濯しているイッキです 


シゴトがなぃ日は 家事ばっかりの


ちょっと 痛い子です。。。 エヘッ 


んでもって ↑ うえの写真は 


“さんしん”って言う楽器です 


南九州によくあって 鹿児島や 


沖縄 宮崎 与論 いろんなトコにある


三味線みたぃなモンです 


だけど この楽器を弾くにゎ 


熊さんのツメみたぃな黒いのが必要です 


ホントゎ水牛の角でできてるヤツなんですけど


ま ひよざえもん がーん そんな話 どぅでもイイですね 


あ゛ そぅ②、、、今日のブログのタイトル 


気になりますはてな えっと 


イッキどんのぉ家にある冷蔵庫に 


ウスターソースがなくなっていて 


買い物に行くと つぃ②買い忘れてしまうので


ブログのタイトルに書ぃておけば 


買ぃ忘れないかなあガチャピンと思って 


今日のタイトルにしちゃってます♪ 


あ゛ひらめき電球 皆さんゎいろ②な場所で 


いろ~んな年明けをぉ過ごしだったようですね 


ちなみにイッキどん 


山手線のホームで1人 ボ~ッと立ってました 


 キャハッ (〃∇〃) ウケルゥゥゥ 


ホームの時計を見たら 


長針も短針も 12のトコになってました 


友達のやっていたコンサートにでも行けば 


何万人の中で もの凄ぃカウントダウンを過ごしたかも


いゃ G モデル仲間が集まっていた


クラブに行っていれば 


みんなで ワァ~っと なってたかも マガモ あせる 


まぁ しかし 現実ゎドコへも行かず 


と言ぅか ばかイッキの行動が遅ぃせいで 


シーン ( ̄_ ̄ i) としたホ~ムで 


ぼぉ~っと 新年を迎えました 


んで そこから タレント仲間の集まるぉ店に行って


パ~テェ~クラッカーに参加しようと移動しましたが


ぉ店に 誰もおらず・・・


みんなへ電話したら 


「 初日の出を見に 富士山にむかってるど 」 


と言ぅ いかにも車の中で騒ぃでる声々をきき 


イッキどん 涙 ふっつ~にタクシーで帰宅 


んで 年越し蕎麦を食べよぉと 


また外出しかけてたら マネージャーから電話 


「 今から年越し蕎麦を食べに行くんだぁあ 」 


って言ったら 


『 もぅ 顔に縦線 遅いよ 』 


とのコト。。。。。 年越し蕎麦は 


2009年12月31日の 大晦日の終わるころ


つまり 新年を向かえる前ゃ直前に食べるモノ 


と 怒られつつ、、、 これまた失敗 (´・ω・`) 


んで 結局 スーパーも開いておらず 


コンビニで 食べ物を・・・・・爆弾 なみだ 爆弾 


んで 家で ゴハンを食べていたら 


タレント仲間から電話 (↑さっきとは別班) 


電話の向こうの声ゎ すんげえ騒ぎ声で 


「 イッキぃぃ うさぎちゃん お酒飲んでるゥゥ !? 」 


って言われて 


もちろん 飲んでないイッキは 


なぜか みんなのいる場所へ呼ばれ 


友達7人を乗せ 初日の出を見に 


海へ行きました  車 shokoponshokoponshokopon プップ~ 


車内ゎ これまた うるさく 


アホみたぃに 酒臭くて 


世の中にいる コイツらのファンに 


この光景を 見せてやりたぃ気分でした


ぜったい 世間が どんびきする光景 


   aya........ ショボン 


んで 海に着ぃたのはイイんですけど 


イッキどん リラックマ汗 あまりの眠さに 


車内で ひとり 仮眠。。。 


気付ぃた頃には 初日の出も終わったのか


今度ゎみんなが 車内で爆睡。。。。。音譜 


んで 酒くしゃ~い車を 


都心へ向けて 走らせるイッキどん 


  (`・ω・´)ゞ ッタク 


そんな 元旦でしたぞ あひる デヘッ 


まぁぁ 今年も こんな出だしのイッキですが 


何卒 ヨロシクぉ願いしまっしゅ♪ 


そんなワケで 


本日の一輝 


年越し蕎麦 お雑煮 オセチ 


食べたぃなあ と思ぅ1日でした 



★ P.s ★  


みなっち サン) 


  今年のみなっちサンは 

  迷 → 結果 な素敵な年に

  なるのでしょうか? 

  今年もヨロシクです 


レオン サン) 


  お嫁さんゃ子供ができる前に 

  プレゼントで遊んでいる

  一輝です 今年ゎ寅年ですが

  頭だけゎ羊で行こうかと (笑) 

  そんな自由なイッキともぅ1人ですが

  本年も よろしくデス 


ひろ サン) 


  今年もゲンキを分けますどお!

  なんで 年明けに ぉ蕎麦でなく

  うどん なのですか?? 


tano サン)


  返事おくれましたが 

  クリスマスケーキゎ結局 

  スタッフさんやカメラマンさんに

  食べてもらぃました 

  一輝も食べましたけどね(笑) 

  また今年も ドコかで ♪ 


眞都茂渡 サン) 


  トシキ、、、がおもしろくて

  爆笑してしまった一輝です

  年越し蕎麦が なぜパスタみたく

  黄色と緑色なんですか?


樹 サン) 


  今年も忙しそぅな樹さん、、、

  体調に気を付けて 

  一緒にファイトな年にしましょうね

  がんばるどぉおお♪ 


☆tomo☆ サン) 


  クリスマスのプレゼント 

  ありがとうございます 

  今年ゎどんな年になりますかね?

  tomoさんの今年の目標は

  なんですかあ? 

  天パ~マンを 

  ぶっ飛ばす年にしたぃとか?

  


ニヤ. サン) 


  こっそりブログ 

  今年も覗かせてもらぃます 

  覗いて 覗いて 

  覗きまくってやるう♪ 


キヨタロー サン) 


  明けまして・・・ハハッ 

  無事にぉ家もキレイになりました?

  今年もよろ・・・ハハハッ ハハッ 


紫明 サン) 


  あ゙~ 紫明さんのぉ家

  掃除したいぃぃ 

  ピッカ②にしたいぃぃぃぃぃ

  こちらこそ かげながら 

  ブログ覗かせてもらぃますね


八朔 サン) 


  初のカウントダウンイベント 

  楽しかったそうですね 

  イイなぁ♪ 

  一輝とゎ大違いな感じでしたね 

  ふんがぁぁあああ 


MIWA サン) 

 

  なんか ブログが 

  「デコメ」な感じになってますね

  今年こそ MIWAさんの

  くじに書かれていたよーに

  一輝どんが MIWAさんの

  最上のヒトになれるよう目指します


まい サン) 


  “ 指令 ” 

  今年ゎ歯医者さんへ行って 

  早く虫歯の治療を治すべし!! 



まぁぁ 今日ゎこのくらいで勘弁してくだちぃ


皆さぁ~ん エルモ 本年ッッ 


2010年 いっぱい思い出作って 


いっ~っっっぱい挑戦して 


素敵な1年にしましょうねえぁげ㊤ 


 

    By  コトシモ ナゼカ ミナサンノ


        ヒビノセイカツノナカデ 


        ココロノドコカデ


        タマ~ニ キニナル 


        ミンナノ イッキ デシタ