DORA | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

DORA


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2009.jpg  


うさぎ音譜 おいッす~ 上げ上げ 


只今 東京ゎ寒い朝にブログを書いております 


そんな寒さに負けているイッキです 


 プルプルっ  (`・ω・´)ゞ  


今日の写真ゎ↑日テレに住んでいるネコ君です 


そぅ、、、きっと 


日々通いつめているヒトでなきゃ知らないであろぅ


このネコ君の存在。。。。。 マトイ 


前からずっと 日テレの とある場所を寝床にして


いっつも いるんですねえ♪ 


って言っても もう何年も経ちますけどね 


今の時代 ドラ猫 → 空き地 


でなく → テレビ局 な時代なんですかね 


もぅ何年も住み続けているので 


きっと オジイチャン猫かオバアチャン猫ですね 


え゙ をほほ汗 そんな話どぉでもイイってかはてな 


  タ ( ̄_ ̄ i) タシカニ・・・ 


それにしても 眠ぃですねえ 


仕事から帰宅して いろ②やっていたら 


只今 朝の7:26でゎありませんか ガーン ウッッッ 


ま そんなコトも どぅでも良さげですね 


あ゛ひらめき電球 最近、、、


いゃ ずっと前から思っていたコトがありまして 


イッキの財布の中にゎ 


パスモってカードが2枚 


スイカってカードが3枚 


使わなぃのに 入っています (〃∇〃) 


きっと 東京を走っている電車や 


地下鉄?バス??などの改札で


ピコっと機械に近づけると 


ただで乗れるカードですね 


ただと言ぅか カードにチャージとか言って


お金を入金しているはずなのですが


そんなの いつのことやら、、、


まぁ 全くチャージした記憶もありませんが


電車には たまに乗りますけど 


地下鉄とか ぜ~んぜん乗りませんね 


なので 先日 おもいきって 


交通会社へカードを返して 返金してもらいました


んで スイカ スイカってカード1枚にしました 


1枚あれば きっと大丈夫なはずですよねぇ 


んで 返したカード4枚の返金総額が 


¥46000でした 


  (´・ω・`) ガビョ~ン 


自分で ちょっとアホかなと思いました 


使わなぃそんなカード 


さっさと返金しちゃえば良かったな と 


わずかに 反省しております 人間あせる 


ま そんなコトゎさておき 


スイカとかパスモとか 


他にもあるのか分かりませんが 


全部 乗り物ってのは 


 “ 乗り物カード ” 


って言う1枚のカードにしてもらぃたいですよね 


それで 飛行機ゃタクシーゃ電車


何でもその乗り物カードで乗れれば


きっと みんな助かりますよねえ 


そんな考ぇはイッキだけでしょうか?3 


それとも 何か大人な理由と言うか 


社会的な問題で そんなカードゎNGなのでしょうか!? 


それとも こうやって考えちゃうイッキが


おもいっきり アホ過ぎるだけでしょうか?6 


そんなワケで


本日の一輝 


眠ぃ気配はありますが 


今朝の寒さが目を覚ましてくれる1日でした 



★ P.s ★  


心サン) 

  

  どうですか?ふくすま(笑)も

  雪が降ってる昨日今日ですか?

  東京の初雪ゎいつですかね

  ダメ洋ょり 


キヨタロー サン) 


  キヨタローさんのコメントで

  思い出しました! 

  インフルエンザの予防接種

  なんと 今年だけ

  接種するの忘れていました

  病院へ急がねば!! 


眞都茂渡 サン) 


  体調ゎどうですか?

  早く治りますよーに。。。

  あ゙前回の頂きコメ中に

  26時ゎ存在しないかと・・・

  とありましたが 

  この仕事って 28時とか

  29時とかあるんですよね

  実際現場のタイムテーブル

  ゃ手渡されるものにも

  そうやって書いてありますょ

  局スタの壁と言うか香盤表にも


ひろ サン) 


  ばっくすとり~とボーイジュ(笑)

  見てぇぇえええ 

  行ってみてええええ 

  すんげぇええ感じなんでしょうね♪

  メンバーが新しくなっても

  ずっ~と人気ですよね

  まぁ日本より海外の方で人気ですね

  ちなみに ウエストライフ 

  と言ぅユニットは 

  めちゃ②歌唱力もった人達ですよ

  これもまた海外で人気ですけど 


レオン サン) 


  この服 持ってるけど、、、

  今まで着たコトなぃ気がする、、、

  もしかすと、、、この先も

  着なぃ感じだったりしてえ 

  ってなモノが良いのかもですね

  洋服じゃなくてもイイし

  アニメの格好でも・・・♪ 


千華 サン) 


  ヘンタイちゃんへ(笑) 

  日々おもしろぃブログ

  ありがとうございます

  もぅなんて言ったらイイのか

  エルモ おもしろぃですぞ 


樹 サン) 


  CADよりイラレの方が

  早いんですねぇぇ 

  ふむ② そうでしたか 

  ちなみにイッキは いられ

  CS 4 であります

  更にゎ使える腕も知識もなく

  まるで プライベートジェットを

  持っているのに 

  燃料買ぅお金もなければ

  パイロットを雇うぉ金もない

  そんな感じです ハハッ