明日でラスト | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

明日でラスト


にこ おいッす~ ↓↓ 


病院の先生から 


「ほんのちょっと検査を・・・」 


とか言ゎれて イッキどんの中では


ほんの数日かと思いきや (〃∇〃) 


どんだけ長ぃ検査期間やね~ん


と ツッコミを入れたくなる長さであります


が をほほラブラブ しか~す そんな検査も


つぃに明日がラストでやんす 


んで ちゃんと終わるまで 


ジムと このブログゎお休み・・・のはずだったのですが


1日だけ フライングして書いちゃいました(笑) 


   デヘッ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


だから 本格的に書くのは 


もうちょっと待っててね 


あと ァト 1day  


はぁぁぁ 気が凹みそうな気分でやんす 


そんなワケで


本日の一輝


つぃ②フライングして書いてしまった1日でした