時の感覚 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

時の感覚


ガチャピン おいッす~ 上げ上げ 


只今 AM3:45 に


せっせとブログ更新しているイッキです


   アハッ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


いゃぁぁ 夏ですねえ


イッキの住む東京ゎ


夏を感じる暑さになってきました Wハート 


でも 顔に縦線 今日も言われちゃった


『 暑くないっすか? 』 


ってね。。。。。。。


そぅ エルモ 何をかくさん、、、このイッキどん


夏男なので? いゃ 夏生まれだから?


それとも 南国生まれのパプワ君だからか


とっても寒がりなんです 


それで 今日も Tシャツと


ロンTと その上に 


黒の長袖の分厚ぃパーカーを着てまして


周りから 冷ややかな視線を浴びました


  aya........ 


なので 夏と言っても


そこまで暑くありません 


ま そんな変態イッキの話ゎさておき


今年も はや 半年を過ぎましたね


あとちょっとで 8月 がやってまいります


皆さん 夏休みの友ゎ終わりましたか ?? 


って “ 夏休みの友” 


未だに あるのでしょうか、、、汗 


小学生の頃 夏休みになると 


宿題として 毎年 受け渡されますよね?


で 036 そぅなんですひらめき電球実ゎ↓ 


ココからが ちょっと 凄ぃトコ ↓ ↓ 


小学生の頃って 授業時間


わずか40~50分が 


とても長く感じませんでしたか? 


夏休みの前ゎ まだか②と首をキリンにしたり


クリスマスゃお正月が


まだ こね~のぉぉ かおあせる とか


第一 1週間ゃ1ヶ月が 


とても長く感じませんでしたか !? 


そして 今ゃ皆さん


時間の感覚 時の流れを


どう感じていますか !?3 


きっと 『 時間が経っのが早い 』 


と 大半の皆さんが答ぇるはずです


コレって どうしてか 知ってました?3 


時代ゎ平成にもなりますが


完全に証明されているヮケでは ありませんが


今の現代科学ゃ生物倫理論など など②など


いろ~んな国で 


いろ~んな人間の知識と経験を集めて


今んトコ サゲサゲ↓ の仮説がベストとなっていますが


その理由と言ぅのが


“ 人間ゎ生きているうえで


     刺激が少なくなる環境におかれると


       時間の経過を早く感じてしまう ” 


とのコトであります 


   (`・ω・´) フムフムっ  


つまり ヒトってのは 


小さな時 → いっぱい刺激がある


大きくなると → 刺激になれ 刺激と感じなくなる 


と言ぅワケなんですねえ 


G なに言ってんだ 怒 モジャ野郎ってか?4 


もっと 簡単に言ってしまうと


幼稚園児ゃ小学生ってのは 


毎日 いっぱい刺激があるんです


見るモノ 目 初めてだったり


食べるモノ いちご 初めてだったり


触った感覚 覚えるコト いっぱい


刺激ってのが あるんですねぇぇ


でも ヒトってのは 大きくなるにつれて


「あぁこんなもんか」 ゃ 「あっソレね聞いたコトある」 


と言ぅふうに なっちゃうんです 


よく皆さんが


イッキの冗談を聞き流すよーに


慣れてしまって 涙 しまぃには


何も感じなくなってしまうんです。。。aya 


なので ヒトってのは


大きくなればなる程 歳をとるにつれ


時の流れを早く感じとってしまうみたぃデス 


イッキの ↓ アホな考ぇですが 


もしかすると 


老けやすぃとか 歳のわりに 若くねえべか?? 


ってコトも ↑の話に 


もしかすると ほんのちょっぴり


関係しているコトかも マガモ 知れませんね 


さて人間ブログの本題を今日こそゎ↑↑ 


と、、、はりきっておりましたが


既に時計ゎ AM4:26 であります


そろ② 出動せねば あひる ですので


前々から どうしても書きたかった本題ゎ


またの機会に・・・  (´・ω・`) 


そんなワケで


本日の一輝


今月の いっぱい②な


日々のスケジュールに対して


来月って もしかして


超 をほほ汗汗 ヒマなのかなぁぁ


と すこ~し心配になってきた1日の始まりでした



★ P.s ★ 


じゅんもえ サン) 


  中華って そんなに食べれないですよね

  そぅなんです ビ~チボ~イズって

  かっこええ大人の男2人が出ている

  なにげ すんばらしぃドラマなのですぞ 


かぼす サン) 


  友達との泊まりって 確かに

  楽しいですよねええええ 

  自家製梅っシュですか? へえ!!


MIWA サン) 


  ビ~チボ~イズ・・・・・

  りあるタィムですか?、、、ははっ

  年代がバレますね (笑)

  イッキどん→お水ゎ

  ももの天然水が好きです ♪


樹 サン) 


  牛乳と硬水が常備された冷蔵庫

  めっちゃカッコイイ男の

  しかも1人暮らしの冷蔵庫って感じですね

  LOST、、、え゛ぇぇぇ

  ビ~チボ~イズゎですね

  海の話と言ぅより

  大人の男2人の 

  夏+生き方+友情 などを+人生?

  ストーリーとしています


眞都茂渡 サン) 


  なんだか 南の島の写真

  イイですねえ 

  行きたいなぁぁぁああ

  南の島 でも 行くとすれば

  海外がイイです

  NYへも そろ②行きたぃなあ


レオン サン)


  チケ→凄ぃですねえ 

  おめでとぅございます!

  ビ~チボ~イズの大人の男

  よく タレント仲間で話すのですが

  周りのメンズらも

  あのカッコイイ大人のオトコには

  みな憧れるそうです 


紫明 サン) 


  短パン族の紫明さん、、、

  「すこぶる」って言葉なのですが

  たま~に耳にします

  ブログでも発見しましたが

  地方の言葉ですかね?

  標準語ですかね??


千華★おのちか サン) 


  なんだか ブログからゎ

  とっても幸せなのかなああ

  と言ぅ感じが伝わってきました(笑)



おおッッッッッと !!!!!!!! あせる 一輝どん


AM 4:46 ですぞぉぉお 


そんじゃ ココらへんで限界なので


またね♪ バィバィち~ん 


  クローバー  うさチャン  クローバークローバー