消えた・・・ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

消えた・・・


あは おいッす~ 上げ上げ 


とか言っておきながら


実ゎ焦って仕方のないイッキです


   デヘッ ( ̄∇ ̄汗  


正直に言ぃます


皆さんが送ってくれたメッセージ


最近の以外ゎ全て 消えてます


と 顔に縦線 言ぅか 消えてました。。。


帰宅して ぉ風呂とハミガキを我慢し


まずゎブログを (`・ω・´)ゞ と 


はりきって更新しよーかと


自分のマィページとやらを確認し


そして② 更新の前に


皆さんがくれたメッセージを返信せねばひらめき電球


と思ぃながら メッセージの受信箱を見ると


最近のメッセージ以外


ぜ~んぶ キレイに消ぇてました


   ガックリ・・・ ガビ~ンっ 


もしかして 事務所か関係者の誰かが


!!!!!!!! 誤って削除しちまったべか ?3 


と思ったりもしながら


メッセージの確認事項を初めて読むと


この アメブロさん、、、


メッセージの保管期間に有効期限があるらしぃです


さっき 知りました  aya..... 


ヤバぃですねえ ってか 


皆さんの中で イッキへ恋文


いゃ、、、メッセージを送っておきながら


返信 ayaムカ 遅くね~か 


と思われていらっしゃる方がいましたら


とんでもなぃお願いですが


もぅ1度 メッセ~ジ ください 


   ペコリ  →  土下座あせる   


あ゙ぁぁぁ 涙 やっちゃったあ


そんな大事なコト 


最初に知っとけよって感じですね 


いゃ② 返信はできなかったけれど


シゴトの合間などに


皆さんから貰ったメッセージなど


見てゎいたんです 


そして けっこ~相談などが多いのも


把握ゎしていたんです なみだ クスンっ 


いやあ 申し訳なぃですね


すみません で すまないデスよね 


去年は恋愛系な相談ゃ悩みを多く貰っていましたが


今年ゎなぜか 


恋愛系のメッセージは3割


4割ゎ進学とシゴトの悩みのメッセージが多かったですね


残り2割が 


タレントいっきへの応援メッセージでした 


1番期待できるトコが2割って


   ┐( ̄ヘ ̄;┌ 


びっ  ビッッみょ~ ガーン 


あ゛ 残った最後の1割ゎ


関係者ゃ知り合い タレント仲間からです


まぁぁ そこゎ除外としても


イッキへの 応援メッセ 2割って


ほかのみんなゎどうなのかな・・・?


すんげぇぇぇ気になってきた ひよざえもん がーん 


なので これから先に


イッキへ メッセ~ジ


しかも 相談ゃ急ぎの皆さんは


メッセージの題名に 


 “ 早急に 読め ” 


と題名をつけておぃてくださいビックリマーク 


さて② そぅ言えば


イッキどん リラックマ かっこいいデス


    ハァァア?  ヾ(▼ヘ▼メ  


冗談ですょ じょうだん。。。


そんな怒らなぃでください 冗談ですから... 


そう言ぇば エルモ イッキどん 


全速力で 走りました 


どこでって?? 渋谷駅


しかも 電車とか いっさい関係なく


陸上のボルト選手ょり早く走りました


( ↑ 過剰表現アリ )  


あ゙ひらめき電球 急に思ぃ出したので


忘れなぃうちに 書いておきます


さっきね 友達に電話したら


その友達 ガチャピン サンフランシスコにいました


もぅ やですねえ まったくゥゥゥ 


この前ゎ別な友達に電話したら


「 あ 電話料金 高くなっちゃうよ 」 


って言われて なぜかと聞ぃたところ


その人 タイ にいました


みんな現場って いろ②だけど


イッキなんて行っても地方ですが


イッキの周りって 恐ろしぃですよね


映画やらなんやらで 海外に


いきなり ぶっとんで行くんですからねえ


  CookieMonster トオィィ~ 


ま そんな話ゎ終わりにして


そうひらめき電球 渋谷駅で 全速力で


もうダッシュしました 


イッキ達ゎ3人で歩いていたのですが


その3人の20メートル前を


走っている人がいたんです


んで こう見えても イッキどん


洞察力にゎ優れているのですが


( ↑ 超 ジマン ドキドキ ) 


その走って行く人が 


何かを 落としたんですねえ


でも その人ゎ何も気付かずに


すんごく 走って行くんです


で  056汗汗 やるっきゃないですよね


何か落としたと思われるモノを


イッキが拾いに行ったところ


ポケットテッシュでした


でも ケース付きの キレイなやつ


( 汚ぃヤツって何だよって感じ? ) 


もう 拾ったら最後


イッキ その走り去った人を追っかけたんです


ここからが ハプニング 爆弾 


その走って行く人


渋谷駅の改札を通って行ったんです


つまり 駅構内へ走って


改札に スイカをピコッとあてて


駅の中へ 走って行くんです


   ガーン マヂッスカ・・・


もう ココゎねえ イッキですから


その走って行く人を遠くから目で追跡して


イッキも頑張っちゃいました


一緒にいた2人


まぁぁ シゴト終わりだったんですけど


その2人へ イッキの荷物を預けて


イッキ これでもかってくらい


全速力    いいから逃げろ! マテコラァァ 


イッキだって スイカってカードくらい持ってますから


スイカをあてて 改札を走り抜け


んで そっから その人に追いつく為に


走る走る、、、イッキが走る 走るダチョウ 


んでイッキですから


1度決めたら あきらめぬ変な根性で


その落として走って行った人に


やっと追いついて 


はっぴ~エンドになりました ラブラブドクロラブラブ 


もぅ どう考えても


ふつ~なら 追いつかなぃだろう的だったんですけど


イッキどん 頑張っちゃいました


場所も場所だし 


あんなトコ 全速力で 


こんな天パ~野郎が走るんですから


周りから 不必要な視線を浴びまくりでしたね


   かぴばら 


あれっ、、、、、


あらら 顔に縦線 こんな話をしていたら


今日のブログに書くはずの話を


忘れちゃいました  ガックリ ナンダッケ 


ブログの本題へ さっさと入れば良かったのに


前置きの話が 長すぎましたね


   キャハっ (〃∇〃) 


ま そんな日もあるべ


いつか思ぃだすでしょ ← 楽観主義汗 


そんなワケで


本日の一輝


あ゛ ひらめき電球ひらめき電球 


っと 今ごろになって本題を


思い出しちゃった1日でした


『 貴重な年に1回あるかなぃか 』 


と言ぅ話でした 


そうなんです すんごぃ珍しい


きちょ~な 1回 の話をするはずでした


まっ ピカリン 今日ゎ書かないので


それまで 皆さん 気になっていてください


  ヘッヘッヘ  をほほ 



★P.s★ 


眞都茂渡サン) 


  SPAMの缶詰って 通称

  ポーク缶って呼ぶんですよ

  少なくともイッキくらいの年齢の

  メンズ世代ゎ。。。

  だからなんだよって感じですね 


レオンさん)


  胃ばかり大きくなっても

  それって困りますよね

  どこかで 歯止めをしておかないと

  あと②たぃへんですね

  もったいないの心も大切ですが

  頑張ってください

  ダイエットって

  あ この話ゎブログで

  今度しますね

  忘れていたら 指摘してくださぃ


桜龍サン) 


  ふむ②無理矢理笑顔を作ったり

  けっこ~キビシイもんですよね

  心身ともに おかしくなりますね

  そうですね たしかに 

  その「てきと~」に頑張る

  くらぃの方が イイかもですね

  その場によっては 

  てきと~って言葉のとおり

  頑張りすぎなぃコトもあっていいはずです


樹サン)


  お清めのソルト君が 

  おにぎりに、、、かなり

  爆笑しちゃいました

  と言うか これからの時代

  おにぎりでなく 

  おむすび を流行らせませんか? 

  友達に おむすび 持ってきた

  などと 話してみてくださぃ (笑) 


みなっちサン)


  人間関係 人付き合い

  案外 苦手な人って 

  多いんじゃないんですかね?

  モデル仲間がみんな そうです

  イッキふくめ すんごいネクラです 

  えへっ♪ 

  あ゛! ふられる方がイイ?

  すんごいおもしろぃ話あるんです

  イッキの告白話

  すごいですよ ウケますよ

  でも 近々 ブログで書きますね

  忘れていたら 指摘してくださぃ


紫明サン) 


  紫明さんって 

  伊豆の踊り子出身で

  元ソフト部で

  そして現在ゎ

  おじさんの手フェチな人

  だったんですねえ

  オジサンの手をぎゅっと? 

   (笑) 


千華サン) 


  コスメ関係ゃ美肌の件は

  もうちょっと待っててくださいね

  すみません ドタバタしとります

  ってか ブログの

  リニューアル 素敵!

  超イイかも!!


キヨタローさん)


  コーラの缶などへ顔を書いた事

  生まれて初めてでした

  今日ゎ現場で ミネラルWの

  ペットボトルをもらったのですが

  一輝はいつも そんな現場の

  飲み物には 必ず

  「 天 」 と キャップに書いてます

  が しかし 今日の 水

  いろはす って水のキャップに

  コカ・コーラって書いてたのを

  発見し、、、すみません 

  話が長くなるので また・・・


かぼすサン)


  と言うか都内の 

  は~げんダッツのぉ店

  非常に少なくなりましたよねえ

  いろんな店舗が閉店しちゃいました

  あ゛ ぉ布団は敵になりません

  だって夏ゎ 一輝くん

  Tシャツ1枚のみで寝てますから


心サン)


  な なんなんですかあ! 

  あの唐揚マヨちゅっちゅ巻きの写真

  とても 業務用の写真と言うくらい

  キレイ かつ 殺風景 

  でゎありませぬか????

  まるで スタジオ撮りの写真みたぃですね


じゅんもえサン)


  何だかイイよなぁぁ (ヨダレ) 

  学生、、、いゃ 青春

  そぅ 青春ですぞ

  夏休みかあ  

  アルバイトかぁぁ

  オープンキャンパスに課題

  う゛~ん♪ 素敵カモ 



今更だけれども 


今日のブログって


本題を書き忘れているのに


すんごく長ぃ気がするのは


イッキだけ? パニック G パニック ふうぅ