ふぁいと♪ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ふぁいと♪



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-1901.jpg



ゆうちゃん おいッす~ ぁげ㊤ 



たれんとイッキどんです。。。。。



( ↑ 顔に縦線 知っとるわい 汗 )



いゃぁぁ 大都会 東京ゎ暑いでやんす



と 言うか、、、



最近ブログが毎日更新できておらず



へたれイッキどんになってます 



    aya.......



誰か イッキの代わりに



このブログを更新してくださぃませ



   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: アハッ



さて② 現場から帰宅して



いざ シゴトを忘れられる時間ゎ



この ブログを書いてぃる時だと



この頃 気付いてしまぃました あひる 



なんつったって



オフィシャルになっていながらも



あるまじき行為ながらも



タレントとしてでなく



1人の生き物として 



日々 このブログを書いている



アホたれイッキです (´・ω・`)音譜



でも いつもありがたぃデス



メッセージやコメント ぉ手紙くれる皆さん



いつも② ありがとうございます



はぃ あんぱんまん 話ゎいつものよーに 



ふっ飛びますが コレ見てくださぃ ↓




小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2241.jpg



都内を移動中に 目 発見しましゅた



ぉ花屋さんに たくさん売ってました



 「 四つ葉のクローバー 」 



信じられません。。。。。。。。。。。。



四つ葉のクローバーって 



見つけれたり 持ってたりすると



 超 目がハート顔 はっぴ~ 



と思っていましたが



今の時代 ふっつ~に売ってるんですね



   クローバー   ヽ(・ω・汗 アララッ 



そんな話から 



またも ふっ飛んで、、、



これまた 都内を移動中



電車の中で 目 オシャレさんを発見あせる



10~20代の メンズ君です



靴 → 紐がつぃた黒の革靴



ずぼんコト ぱんつ → ビームス



ベルト → 白ぃ本皮のベルト



インナー → ポールスミス



シャツ → バーバリー



カーディガン → 半そでのバーバリー



バッグ → 茶色の革で できたヤツ



腕時計 → ロレックス 



後ろのポケットからはみ出た財布は



→ グッチ 



髪型 → ゆるいオールバック 



なみだ うう゛っっっ なんて



なんて高貴なメンズ君なんでしょうか



やっぱり 都会のメンズ君とは



こんなもんなんでしょうか・・・はてな



かっこええデス ガーン ハァ 



そんでもって 



次に発見しちゃったのは



これまた10~20代の、、、いぇ



18~21歳くらぃのガールズです



わんぴーす → りずりさ 



インナー → どこかのキャミ



ネックレス → 4℃ 



サンダル → みゅ~みゅ~カモ



そして



胸元 → ディオールのサングラス



バッグ → ヴィトン



(T-T) なんて高級なぉ洋服なのでしょうか



やっぱり 都会のガールズとゎ



こんなものなのでしょうか・・・?3



 ス (=◇=;) スゴスギルっっ



やはり 東京のメンズ君も



東京のガールズも イケ②ですね



それに比べ (`・ω・´)ゞ イッキどん ↓




小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-75.jpg



なんて


なんて 格好でしょうか・・・・・ガーン


ちょっとくらぃ オシャレしろよ


と 自分でツッコミたくなります


あまりの恥かしさに


自分の目 目 隠しちゃいました


顔ゎ手とマスクで隠れています


けっきょく、、、頭しか出ていませんね


 タレントオーラ ( ̄_ ̄ i) ゼロ 


でも イッキの周り


みんな いつも こんなもんですけどね


男も女も。。。  Qooooo ぴかっ☆ 


いくらモデルやってるからと言って


いつも素敵な洋服をきているわけじゃありません


みんな こんなもんデス


って言ったら エルモ 後でイッキが


みんなから ちょっと怒られそうですが


いつも みんなそんなもんなので


仕方ありませんよね ( ´艸`) ラブラブ 


ひらめき電球 そうでした


今年 初めて食べました



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-02000.jpg


と言っても 


大人のヒトから貰って食べたのですが


イチゴ味の 『 かき氷 』 です


味ゎいまいちですが


雰囲気が ピカイチ でした


かき氷って こんなに最高なのかと


熱ぃ思い出になりました ドキドキ 


ひらめき電球 それから②、、、


とある現場で スタッフさんから


「 イッキ君が飲む


   好きな飲み物


        買ってイイよ♪ 」 


と言われたので 


近くにあったコンビニで お水を買ぃました


エビアン? か ヴォルビック? 


とか言ぅミネラルウォーターです ↓



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-22.jpg


ビンに入った ピチョン ぉ水ですね


値段ゎ ¥1575 


そんなワケで


本日の一輝


現場が終わったあとで


スタッフさんから怒られた1日でした