朝1ジェットコ~スタ~  | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

朝1ジェットコ~スタ~ 

おいッす~ 


イッキどんです。。。


ってか ごめんなさい!


只今の時刻 AM1:07 です


先ほど仕事から帰宅しましたが


また②明日も早朝からの現場でして


AM 4:00 起床予定です


なので 今日ゎ絵文字使わないブログで


許してくださぃ、、、睡魔に押しつぶされそうです


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: アハッ♪


つーか 今日の現場 


超びっくり、、、いろ②とね。。。


ロケバスにて 長距離移動でした


が 2時間以上 ロケ車に揺られて


辿り着いた先ゎ とんでもなぃ山奥でした


しかも ツッコミどころが 万歳な1日でした


まず イッキがこの仕事をしていて


1番でした ↓ 何がって? ↓


最速のスピードで ぶっ飛ばし高速を走る


ロケバスでした。。。


いゃ② さすがにロケ地が遠いからって


朝一に そこまで飛ばすのか・・・と


超ビックリなロケ車移動でした


他にも いろ②とツッコミどころが、、、


現場入りして知ったのですが


なんと この撮影、、、


今日からでなく 6/7


昨日から クランクインしていると知りました


  ナンデストォオオオ  ( ゚ ▽ ゚ ;) 


現場入り→イッキどん1日遅れでござぃます


んでもって まだ②ツッコミどころ万歳で、、、


現場に到着ゎするものの


あまりにも 自然に囲まれ過ぎてて


どこにいるか さっぱり分かりません


きっと 東京でゎないはずです。。。


つ~か 移動車輌がジェットスピードなので


ココに来るまでの 景色も看板も


見えてねぇぇえええ (´ω`汗 


あ゛ 絵文字つかっちゃった。。。


んでもって


シーンの中にゎ筋トレあり~の


ジョギングあり~の


ま、、、6/7の遅帰宅+6/8早起床のせいか


イッキどん へっとへとでした


周りのキャスト陣ゎみな若い俳優らばかりで


イッキだけ1人 まるで・・・


男子校に入ってしまった83歳のおじいちゃんでした


周りから 


 『 大泉ぃぃぃ


    へたばってんじゃね~よ 』


って 笑われちゃいました。。。涙


なんて かわいそうなイッキなんでしょうか


       aya.....


さて② 只今の時刻 AM1:25 です


危険です、、、


AM4:00にゎ 必ず起きなければ!!


こんなときに 彼女ゃ奥さんって存在がいたら


朝 起こしてくれるんでしょうか?


そんなコトゎないか。。。 


えっと、、、、、そうです


曜日の感覚がなぃ最近です


バレてますかね? 


だから 日付を書きながら


ブログ書いてるんですけど、、、


6/7、、、都内のライブハウスで


MCの現場やってきました


まぁぁ MCの現場って言っても


もう 皆さんなら驚きませんよね


ただ 驚いたのゎ皆さんでなく


イッキでした。。。。。


その日 2回 公演をしまして


1回目に いきなり リンダ・コラソンさん


と言う アジアの歌姫


と言うか 歌手が 1回目の途中に


いきなり 会場へかけつけて


そのまま ステージにあがってきてくれました


   ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


なんだか 睡魔に襲われながら


ブログ書いてるんですけど


うまく 説明できていなぃ気がします


簡単に言えば サプライズで登場してくれたんです


気持ちゎ嬉しいですが


MCゎ そんな事が起きると


そこからが “技量” が試されます


進行予定が 急に変わってしまうからなんです


ステージで話ながら 


会場後ろのスタッフさんとのアイコンタクト


そして 自分の腕時計を見て


んでステージ脇の主催責任者の反応を確認しつつ


客席の空気を読む、、、


こう言うコトをやりつつ 


MCの頭の中ゎ タイムテーブル


つまり 進行予定の どこを削ろうか


どこで 出演者の話を区切ったり


おもしろく 出演者の話を折ってみたり


と とにかく 顔には出しませんが


そんな時の MCの頭の中ゎ


とんでもなく フル回転しているんですねぇ


ま 続いた2回目も


開演中に 俳優 


斎藤 ヤスカ (さいとうやすか) 君こと


やすかっちが 急に会場へ来てくれて


んでまた ステージへも出てくれました


( すみません、、、


  うまく説明できてませんよね


   話が分かりにくくてゴメンなさぃ )


もう 6/7ゎMCが 天ぱった1日でした


テンパった?  天ぱった? 


ま いっか。。。。。いっつも天パッテますからね


   ハハハッ ( ̄▽ ̄メ 


あ゙! そうだ!! 言い忘れないうちに


お伝えしておきますね


俳優のヤスカが すて~じで言ってました


 「 6/11~6/15 


   東京 池袋 にあるシアターグリーン


     てトコで 舞台やりま~しゅ♪ 」


って言ってました


各線 池袋駅東口から歩いて行ける会場です


ゆっくり歩いて 信号に 全部ひっかかったとして


徒歩10分くらぃで行けます


ホフクゼンシンで行けば 20分くらぃかな?


ぜひ 素敵な皆さん 観に行きましょう!


    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オオ~


きっと おもしろぃ舞台ですよ


あらっっ( ̄_ ̄ i) AM1:53ですね


もうちょっとで AM2:00 です


ってコトは HY の AM3:00まで、、、


じゃなかった (((( ;°Д°)))) 


起きなきゃいけない時間まで


あと 2時間です、、、 


さ 明日?ってか今日の朝からの現場も


全力で がんばってきまぁあああ~っしゅ♪


  (〃∇〃) デヘヘっ 


そんなワケで


本日の一輝


今日 このブログに載せるはずの写真


あした載せますね、、、ごめんなさぃ


と謝る1日でした



★P.s★  皆さん すみません


ほんと ゴメンなさぃ 


コメント メッセージ お手紙


まだ 何1つ見てません、、、、


返事等々 ちょっと待っててください


お悩み相談をくれた方々へも


もうちょっと 待ってください


ごめんなさぃ!!


もう少しで 長いなんがぃ


いろ②な現場が 落ち着きます


それまで 待っててください


すみませんでした


       アホ いっき ョリ...ラブラブ