妹 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

 妹

kaeru おいッす~ ↑↑


(実ゎこのブログ さき程ミスって

   全部 消しちゃいました

    なので 同じコトを

      2回書いてるところです。。。)


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-21.jpg

只今 AM 3:58 です

↑の写真ゎコカ・コーラ社さんの

ファンタグレープって言うジュースです

( 顔に縦線 知ってるし・・・ )

で このファンタですが

CMが大好きです と言ぅか

CMに出てくる 「ふぁんた郎」クンが好きです

   ファンタグレープラブラブ   ファンタ音譜

知ってますか? ふぁんた郎クン

おすもうさんの 朝青龍さん → 朝青龍

が CMの中でゎ 

ふぁんた郎クン役として 出演されています

シリーズ系なCMになっていて

1話でゎ ふぁんた郎クンが

転校生として とある学校へやって来ました

でも 見た目が ゴッツイので

みんなから 敬遠されて 

かわいそぅなファンタ郎ゎ 学校の屋上に

1人ぽっちで ファンタグレープを飲んでいるんです

  なんと (`・ω・´) そんな

ふぁんた郎クンの肩に 

小鳥が飛んできたり 

たくさんの動物がやってきたりするんです

実ゎファンタ郎くん イイ人なんですねえ♪

そんなCMのシリーズで

いま3話くらぃまでやってます

  (´・ω・`) 

あ゛ひらめき電球そう言ぇば皆さん

おすもうさんって とっても体が大きいんですよ

テレビで観ても大きぃですが

実際に目目の前にすると

とっても大きくて カッコイイです

“おすもうさん”で思ぃ出しました あひる フム②

皆さん 「 馬力 」 って知ってますか?

よく 100万バリキ って言いますよね

( ↑今どき エルモ汗 言わなぃけど・・・ )

あの馬力って どんな単位だよって

ツッコミたくなりませんか??

 アラ ( ̄_ ̄ i) イッキダケ?

んで その馬力ってのを友達に聞いてみたんです

なんとな~く アタマ良さげな友達に

馬力の意味を聞ぃてみたんです。。。

アメリカまで CookieMonsterあせる イッキどん

電話して聞ぃてみました  ← エライ 

NASAで働いてるんですよ その変な友達

変って言うのは そいついわく、、、

「飛行機が飛ぶ原理ゎ理解できるけど

なんであんなに上手く飛行できるのかが

不思議でたまらん」

って言うんです 

正直 ひよざえもん がーん オマェの頭の構造が

イッキには 理解できなぃけど。。。

って感じです 

しかも変なトコゎたくさんあって

すんげえ なまった宮崎弁を話すし

地上最強のゲームおたくだし 

どんな数学の難題も すぐに解いてしまう

変なヤツなんです  (´・ω・`汗

まぁ イッキはそんな彼の事が大好きなんですけど

とっても変なトコがあって

彼ゎ数学や哲学系な スーパー難題を解くとき

必ず 目を閉じて 考えます

数秒の時もあれば しばらく目を閉じてる時もあり

問題が解けた瞬間 ひらめいた瞬間に

『 !!!!!!!! わかった ひらめき電球 』

って言って 目を開きます

平成の一休さんってトコですかね。。。

超イイやつで 4人兄弟の長男です

   ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

えっと 馬力の話でしたね、、、スミマセン汗

馬力と言っても 大昔や中世 現代

それだけでなく 国などによっても

使われ方が異なるらしぃです

生き物 動物 蒸気 などの想定効力から

熱量や電圧 ベクトルなどへも

いろ②使われてきたそぅですが

イッキの頭で理解できた範囲だけ

今日ゎ説明しますね。。。 ←アホイッキ 

      ショボン   aya

1馬力(いちばりき)ってのは 簡単に言ぅと

75キロの重さの物を 

毎秒1メートル動かせる力の単位らしぃです

つまり 1秒間で 1メートル

75キロの重たぃ物を 動かせちゃう力が

1馬力ってわけですねひらめき電球ひらめき電球

だから きっと 1馬力ってのは

ふぁんた郎クンの「パンチ力」くらぃあるんだと思います

ってか usa 時計を見たら

只今の時刻 AM4:51 ですね

ブログ書くのって 案外時間かかりますよね 

   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: アハッ

えっと 

今日のブログの本題って何でしたっけ?

おっと めだま2 その前に

↓ このアイス ¥60 くらぃで売ってました



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-23.jpg


そして中身 ↓



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-903.jpg


しかも エ!びっくり 驚くなかれ、、、


“ アタリ付き ” のあいすきゃんで~デス


だから何だよってか ?3


いぇ おいしかったので 


皆さんへ知って欲しいなあ と。。。


んでもって ↓ こちらが


イッキどんの 妹です


妹なんです  リラックマ音譜 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-114.jpg


 コラコラ (=◇=;) ミナサン


似てない叫びあせる とか言わなぃでください


2000年に生まれた 


同じ事務所に所属する子タレの


「 葉月 」 です。。。


ぜん②妹じゃありませんね


でも カワイイでしょ ??


え゛ ピカリン 皆さんの方が カワイイってはてな


  ふ~ん がちゃぴん そっか...


そんなワケで


本日の一輝


とっても長いブログを書いてしまった1日の始まりでした



↑ 朝から 充血充血 目が・・・わら