ドクターより | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ドクターより


さゆみん おいッす~ ぁげ㊤


トイレに行こぅか迷っているイッキです


   ウ~ン・・・ うーん…あせる


さて② 今日ゎ何曜日でしたっけ?


皆さん 今頃 何してんのかなぁぁ


夢の中なのかなぁあ


あ゙ひらめき電球 只今の時刻 AM0:31 です


それとも DVD観てるのかなあ ??


はたまた ぉ仕事中の人もいたり・・・!?3


イッキは ブログ書いてます


( ↑知っとるわい、、、あはは。。。


えっと 今日ゎお医者さんをしてる


イッキの珍しぃ友達と電話で話しました


何が 珍しいかって?3


民間のぉ医者さんでなくて


軍で働いているぉ医者さんです


つまり 国家公務員の医師です


で そのドクター君から


「 !!!!!!!! びっくり すんげえよ 」


って 大声で 電話がかかってきました


なんと そのドクター君


きょう 飲むカメラを試してみたそうです


内視鏡的なカメラで 胃カメラとか


一般的に 今までゎヒトが口を開けて


とか おしりから 


体内へ入れても大丈夫なカメラを


痛みを我慢しながら 体内へ入れるカメラ


が 主流だったそうなのですが


その ドクター君ゎ 


“ 飲み込むカメラ ” 


を 自分の体で 体験したそうです


なんか 飲み薬のカプセルを


2倍くらぃ大きくした物だそうです


   (  ゚ ▽ ゚ ;) オォォ


そして 飲み込んだカプセル型のカメラが


体内を通過中に 


カラダの いろんな場所の写真を撮ってくれる


と言ぅ 優れたカメラだとのコトでした。。。


でも あんぱんまん 飲み込んだ後


体内の写真を撮ってくれるのはイイのですが


どうやって カラダの外へ出すかと聞くと


自然と カプセル型のカメラは


体の外へ 出て行ってくれるそぉです


  キラキラ カプセル5 キラキラ → うんち 


は?? と言ぅ感じですよね


話によると ウンチ として出て行くらしぃです


もし 出て行かなかったらどうするのか


とても心配ですが 


そのドクター君ゎ 自信を持って


 「 036 だいじょ~ぶ ビックリマーク 」


と 言い張っていました


ホントに 大丈夫なのでしょうか、、、はてな


でも カメラが


飲み込むカプセル型に進化した事って


とても凄ぃコトらしいです


いつか皆さんも この飲むカメラを


実際に使ぅコトが いつの日か 


くるかも知れませんねえ 薬ラブラブ


ドクター君の話ですが


痛みゎないらしぃですよお。。。


そして その医療の進化について


いろ②と話していたのですが


もぅ1っ 凄い話を聞きました


「 癌 」 ← ガン


の 予防ワクチンが できるらしぃです


予定でゎ今年中に 


国から認可がおりるらしぃです


んで その予防ワクチンとやらですが


「 子宮頸がん 」 


と言うガンの予防ワクチンで


腕の筋肉に インフルエンザの予防接種


みたく 注射 簡単に接種できるんだそぅです


それで 発症ゃ死亡を防ぐんですってひらめき電球


子宮頸ガンが発症する人は


毎年 約8000人前後


その中で 死亡する患者さんゎ


約2000~3000人くらぃだそうです


それを予防できるワクチンができるのですから


コレって とっても凄い事ですよね


  (´・ω・`) ウン②


今年中に認可予定ですから


来年くらぃには どん②広まって行くかもデス


ドクター君の話によると


今まで ガンの予防ワクチンは


そう簡単に作れず なかったそうです


じゃ 食道ガンゃ肺がん 大腸がん


そう言った他のガンも 


予防ワクチンができるか聞いてみたのですが


子宮頸ガンゎ ウイルスせいのなんとかかんとか


そして なんとかかんとか の


他は なんとかで なんとか・・・・・


と リラックマ汗 かなり難しぃ説明で


結局のトコ、、、他のガンの予防ワクチンは


世に出る予防ワクチンにするまで


まだ時間が必要なんじゃないかなあ


と ドクター君 言ってました


でも 


子宮頸ガン1っの予防ワクチンができただけでも


とても凄ぃコトだと思います


えっと (´・ω・`) 思い出した話があるのですが


将来 東京に移り住む予定のある皆さん


そして その中でも


“ 自分にゎ 24時間いつでも行ける


   かかりつけの をほほ 最高の


    グレード高ぃ病院が欲しいわ 音譜 ”


と言ぅ皆さんへ 是非 紹介する病院があります


東京都 港区 六本木にあって


しかも 


六本木ヒルズの上層階に入っている病院なのですが


ココ (`・ω・´)ゞ おすすめ♪ですょお


24時間 いつでも行って大丈夫な病院です


しかも 医療機器ゎ全てキラキラ超最新の機器のみキラキラ


さらに 全ての医療科目があり


とっておきの スーパー病院ですからビックリ


ただ 年会費 300万 必要です


くれぐれも その点ゎお気をつけくださいね


1年間の間に 行っても行かなくても


  ¥3.000.000- 


払ゎないと 会員にはなれません


まぁ健康は とても大事ですから・・・usa汗


Disneyの年間パスポートみたぃなモノですね


さて② 只今の時刻


AM1:25 になっております


イッキどん エルモ あした早く起きなければです


なので そろ②寝ちゃいますね


そんなワケで


本日の一輝


この後トイレに行って 


やっぱり気になる皆さんのブログを見てから


寝るコトにします。。。


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  アハッラブラブ