ばかイッキ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ばかイッキ


カエル おいッす~ 上げ上げ

パジャマを着てるイッキで~す

  ヾ(▼ヘ▼;) で?

とか 言わなぃでくださいよお

えっとですね 

今日のイッキどんなのですが

懐かしぃ物を見ました 目 

メイクさんが 腰に変な丸っこい

何かを ぶら下げていたのですが

気になったので メイクさんに聞いてみました

「 その腰につぃてる

    

    丸っこいヤツ 何ですかはてなマーク 」    

ってね    (`・ω・´)ゞ ナニナニ??

そしたら きっと皆さんも知っている

すんご~ぃ懐かしい物でした

 『 ほにゃららっちミドリ たまごっち たまごっち 』 

でした。。。。。 

タマゴ型のキーホルダーみたぃな物で

その丸っこいタマゴ型の機械の中で

変な ペット? みたぃな生き物を

育てて 遊ぶ 、、、、、 みたぃな感じの

懐かしぃ物でした 

   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ナツカシイ♪

メイクさんが

『 最近人間あんまり見ないですよねぇぇ 』

って言うので 

「 “あんまり”と言うか

    まったく 見ないですよねえ 」

って 正直に言っちゃいました

だってええ 涙 ココ10年以上

たまごっち 見た覚ぇがありませんもの。。。

もしかして 皆さんの中でも

たまごっち やってる人いますか ??

イッキの周りにでは タマゴっちでなく

そう言った キーホルダー型の遊ぶヤツを

地味に持って こそ②遊んでる人物は

確かに います。。。

電卓型のキーホルダーで

3と6と9を押すと 変な声がしたり

顔の書いた 緑の枝豆クンが飛び出してきたり

そんなヤツで遊んでる仲間ゎ確かに

います、、、、、 ( ̄_ ̄ 汗汗)

あ゛ひらめき電球話ゎ飛びますが

きょう家へ帰る途中に ハプニング発生ですビックリマーク

ばかイッキが歩いてたら

前から なんともカワイイ女の子が クッキーモンスターラブラブ

ちょっと ボ~イッシュだったよーな

  アハハっ クッキーモンスターラブラブ デヘヘ

そんな女の子が1人歩いてきまして

ばかイッキの横を通り過ぎるのを

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ポヘェェ~っっっドキドキ

っと 眺めていました

なんか帽子かキャップか忘れましたが

何か かぶってて

グレーのパーカー 前のチャックはあいてました

下ゎ膝よりもうちょっとしたまでの長さの

変な長さの ずぼん。。。

靴ゎスニーカー系だったような 

   アハハハハッ クッキーモンスターラブラブ

と 通り過ぎて 

ばかイッキが前に目を戻した瞬間

  『 ばふっ 』  ←音

何かに おもいっきり 鈍い音で当たりました

ぶつかったモノを良く見ると

(↓ぶつかった反動からか?

       足元から目に入りました)

靴ゎピッカピカに光った黒い靴

白くて シワの1っもないスーツですねえ

高級なベルトです、、、

シャツも白ですねええ 

革のカバンを左脇にかかえてます、、、

体系ゎ とても ごっついですね、、、、、

首ゃ指に 金色の貴金属が沢山ついてて

か  カオ  顔はっと ・・・・・

 『  056   』 

まさに あの有名な ゴルゴ13じゃありませんか

ゴルゴさんの 実物さんですね、、、

イコール いっき → 死亡 

 「  ア゙ 汗・・ アア゙ァ・・・  」

その方のおでこにゎ 薄茶色のレンズで

金フレームの眼鏡が乗っかってました

 「  アワワ 焦る オ オワッタ・・・ 」 

って感じです

不運にも なんて恐ろしぃモノに当たってしまったのでしょうか

しかも 相手ゎゴルゴ13に

とても似ている 超コワイ系なオジサンです

よく見ると ゴルゴの右後ろには

ゴルゴの連れと思われるぉ姉さんがいます

お姉さんも 一般的なお姉さんの格好でなく

それなりに 素敵な格好のぉ姉さんです

イッキは 顔に縦線 もう この時点で

生きてる心地ゎしません、、、

と言うか ライオンににらまれたアリの気持ちでした

 オ 泣 オシマイダァァア 

どう考えても 勝ち目がなぃ気がします

    056  vs  クッキーモンスター 

む  無理です。。。。。。

相手ゎゴルゴです 指ではじかれて

イッキは宇宙の果てまで 吹っ飛んじゃいます汗

が しかし

奇跡の力を持ったイッキどんです

生きてます 

奇跡が起きて いろ②あって助かりました

だから今

こうやってブログ書けてるんです 

   エルモ イェィ

そんなワケで

本日の一輝

どう考えても 勝ち目すらない

逃げられぬ状況から

運よく 無事に帰宅できた この話

いつの日か 仕事のトークネタにしようひらめき電球と決めた1日でした

★P.s★

azu19サン) おっかけの方々は ただ

         逢いたくての一心なんですか?

         へぇぇぇ 凄い! リスペクトですね

         なんて素敵な想いを持ってる方々

         なのでしょうか 凄いですよねえ

         おっかけの方々の想い 行動

         情報 その力に尊敬しますね 

寿奈サン) 更新されずどうしたのかな?と

       思われていましたか? イッキは逆に

       更新しなぃと皆さん どう思われるかな?

       と思っていました (笑 

       切る時に力のいる物は芯が硬い

       そっかあ 勉強になりました

       ありがとうデス

       疑問ですが 切る時に力のいる物は

       芯でなく 箱を硬くすれば・・・?

       おっかけ=愛 すばらしぃ♪

sabu♪サン) 

      17個のチーズバーガーですか?

      全部イッキのぉ腹の中ですけど

      何か??

      おっかけさんの生活と言われ

      イッキが勝手に思ったコトですが

      だったら マネージャーや付き人

      になるってのはダメですかね?

      求めるアイドルと一緒に

      いつも同じ現場を頑張れますよね

じゅんもえサン) 

      朝起きて 更新がないと・・・

      (´・ω・`)なんて嬉しいコトを

      言っちゃってくれるではありませんか

      ありがとデス

      ねるねるねるねの話より 

      衣装デザイナーの話 

      がんばってくださいね!!

      おっかけの友達 激しかった・・・

      激しかった?・・・(汗+笑

かぼすサン) 

      マクドナルドのチーズバーガー

      17個って そんな想像する程

      たくさんの量でゎありませんよ

      LOSTってドラマを観ながら

      食べていると アッ!と言う間に

      なくなっちゃいます。。。

      私に その若さは、、、ない、、、

      って やめてくださいよお

      コメント読んで 笑っちゃいました

      ブログもコメントも 文章力

      去年に比べ かなり

      レベルUPされましたね 笑

心サン)  ごもっともでございます

       チーズバーガー17個と

       最初にコーラを頼んだのですが

       深夜帯で ジュースの出る機械を

       掃除中だったみたいでNGと言われ

       それでコーラもファンタも

       注文できなかったんです

       と言うか そんな話より

       部長=大気汚染、、、、、

       かなりな毒舌ですね 笑

       熱のこもったと言うか

       読む人へ 気持ちが

       伝わりやすいブログでした 


紫明サン)

    ねるねるねるねのCM知ってますよ

    と言うか コメントぎり②でした

    あはははっ ( ´艸`) 

    つい1分前に ネットを更新したら

    紫明さんのコメントが表示されて 

     ま 細かいコトは。。。笑



あ゛ひらめき電球 P.sとか↑に書いておきながら


あと ちょっとだけ書きますね♪


( ↑ 話好き、、、ayaラブラブ )


ぶっちゃけますが イッキ


けっこ~食べます 


先日も レストランで


ガーリックハンバーグのセット


ごはん+スープ+サラダ+お肉


(↑お肉って言うなひよざえもん がーんお肉って)


んで 食べて定員さん呼んで


「 コレ おかわりください 」


って言ったら 店員さんが黙り込んで


意味わかっていなかったので


「 このセット もう1回 ください 」


ってお願いしたら 


店員さん 冷 驚きながら


注文を受けてくれました 


  (`・ω・´)ゞ モグモグ


だってえ~ イッキ 育ちざかりですから♪


え゛? 今 ( ̄_ ̄ i) そんなぁぁ汗


って思いましたか?


育ちざかりなんです きっと。。。


大きくなったら 髪の毛も


周りのみんなみたぃに きっと


ストレートになるはずですから キラキラ


んなわけ ありませんね


そんなこんなワケで


本日の2度目の一輝


ごはんリラックマ音譜いっぱい食べる


成長期のぉ話でした