アヮヮ・・・(汗 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

アヮヮ・・・(汗

豆しば おいッす~ ↑↑

ゴメンなさぃ。。。

昨日ブログ書くの忘れてました

仕事で遠方に行っていた、、、とか

スタジオに閉じこって、、、と言う理由でなく

ただ 忘れていました 

  (´・ω・`)  ← ばか 汗

そんなイッキですが

只今の時刻 AM 4:08 です

そして 皆さんからのコメントと

もしかして そう思われているカモ マガモ 

とイッキが考えていたコトが的中です

実ゎイッキ このブログ書くのに

とんでもなぃ時間を費やすクセがあります

1時間でゎなか②書けません

時にゎ書きながら 皆さんのブログや

タレント仲間のブログ そして コメントなど

覗きに行ったりしながら 書ぃてる日もあります

もう 涙 バレてますょね、、、きっと あせる

書きはじめ2時間以上 費やす日もあります

なので さっき起きました!

とか言って 更新するまでに 時差があったり

   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キャハっ

何ゎともあれ 大目にみてください

あ゛ ひらめき電球それと 

実ゎですねえリラックマイッキどん

夜眠れなぃ時に ダメなクセがあります

実ゎ 眠れない夜

夜な夜な 1人で スーパーへ行きます

!!!!!!!! なんでかって ? 

“ おやつ ” を買ぃに行くためです

しかも ダメなんです

イッキどん !! 誰かに

怒られたり 監視されてなぃと

プライベートが だめ②な人間なんです

夜 寝れなぃ時に

「 1っだけ おやつ 買いに行こう 」

って (`・ω・´)ゞ 1っだけ!!!

と心に誓って スーパーへ出動するのですが

スーパーへ入り まず第一の難所が登場します

入って 入り口付近、、、

ココゎ恐ろしいんです 爆弾 

なんと 「季節限定商品」 や

「今だけ、本日だけセール」 の

いろんな お菓子コーナーがあるんです

 う゛ゥゥ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うっ

つぃ② TEびっくり 手が出ちゃいそうになるんです

我慢して ぐっとこらえて 

素通りして行くコトが とんでもなく大変なんです

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ヤダヤダぁあ

そして 次に出てくるのが

“ 和菓子コーナー ”

ココゎ ガクブル もはゃ体中が震える難所です

アルコール中毒ならぬ 和菓子中毒です

我慢しても 気付いたら 手のひらに

いろんな和菓子が・・・・・ 泣くラブラブ ウル②っ

でも いろんな和菓子クンを手にとって

見て我慢します。。。 

それを 何度も繰り返し 

精神不安定なイッキになるんです

そして 最大の難所 

“ お菓子コーナー ” です

もう 気が狂ったイッキになります

  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ダメです もうここが目に入ったイッキへ

誰が 何と言おぅと 

誰が 何をしても 

この イッキの暴走をとめるコトゎできません

そして 精神状態が乱れたまま

レジへと向かいますが、、、

レジの近くにある “ アイスコーナー ”

ここゎ 完全に無意識です

「 アイス1点 ¥105 

   アイス3点 ¥298 」

と 書かれてあります

って事ゎ3っ買わないと いけないんです

でも イッキの食べたぃアイスは

見たところ  5 っ ありました

ってコトは 

5個買ぅより 6個 買ゎなければダメなんです

そして 夜な夜な

「 おやつ 1っ だけ買いに行こう 」

と あれだけ心に決めて行くのですが

家に帰ると こんなになっちゃいます


 
小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-110000.jpg


さいてぇぇな イッキです


しかも 家へ帰る途中に


アイス 3っ 食べちゃった記憶があります


はぁぁぁぁ 涙 なんてバカなんでしょうか


そして この後 気付いたのですが


既に 『 ねるねる ねるね 』 しか


残っていませんでした 、、、、、aya汗


ただ こうやってブログ書いている間も


唯一残っている ねるねるねるね が


気になって 気になって 仕方ありません


   (TωT) イツタベヨウカナ・・・


タレントすいっちが入っていない 


この プライベートな だめ②イッキを


誰か 怒るヒトが必要だと思います


監視して 何かダメ②なことをやったら


ぶっ飛ばしてくれるヒトが必要な気がします


さて 本題へ入りますが


( ↑ 前置きが 顔に縦線 長ぃ・・・ )


皆さんのブログ見に行ったり


タレント仲間ゃモデル仲間のブログ見たりしていると


「 うわぁあ きゃー なんじゃそりゃ 」


と ツッコミたくなる事が 多々ありあます


けっこ~皆さん ぉバカな事やってたりしますよね


正直 「 アホか・・・あはは。。。 」 と 


ツッコミたくなる事も 書いてくれてたりする皆さんのブログがあったりしますが


実際に そうやって つっこんだりしたら


後で タレントとして 非常事態になりそうなので


ぐっと我慢して 笑ってスル~する日が多いです


タレント仲間のブログも見ていて


「 寝ればイイのに・・・ 」 


とか 


「 またまたぁぁピカリンクールに決めちゃってえ 」


と ツッコミたくなる記事がありますが


そんな時も ぐっと我慢してスル~しております


皆さんゎどんな感じですか?


そんな 目 人のブログを見たとき


皆さんゎどうされてますか ??


正直に 思ったコトを つっこんだりされてますか?


やっぱり けっこ~気を使っちゃいますか?3


この間 タレント仲間で この話題になりました


ブログ書いてる本人(←タレント本人)は


自分の書いたブログを読んで 


それに 素直に思ったコトをコメントしてくれる皆さんへ


感謝するし、、、


正直に思ってくれたコトを書いてもらえる事が嬉しい


と みんな言うんです 


皆さんから 


「 コラァ にひひ 何やってるんですかあ!? 」


とか


「 それじゃダメじゃないですか! 」


など 皆さんがブログを読んで 感じた


素直な気持ちを コメントやメッセージ


そして 各事務所へのぉ手紙などで


いろ②言ってきてくれるコトが とても嬉しいって


み~んな 言うんです


が しかし、、、、、


みんなが ↓ こう言ぅのって 悲しいよね


と 口を揃えるコトがありました


(( わかりやすく説明します )) 


タレントA君のブログを読んで


コメントしてくれるBさんがいました


そして そのコメントを読んだAは


もちろん 嬉しく 感謝もしています


ですが 後々分かったコトで


コメントしてくれたBさんへ


Bさんのコメントを見た第三者の人?人達?が


ネット上や Bさん宛てに


ちょっと 残念な評価をしたりメッセージを伝えていました


説明が下手ですみません (´・ω・`)


つまり 簡単に言うと


Bさんが 知らない周りの人から


ネット上で叩かれ 可哀そうな思いをした


と言うコトです


話は少し戻りますが


タレント仲間 モデル仲間 


たくさんの仲間らと こんな話をしていたりしますが


結論として 


“自分達は皆さんから 何を言われても


それに対して 悪くは思いません


年から年中 皆さんから


良い事だけを言われるとも思ってはいませんし


アドバイスや応援のメッセージ


注意されるコトも ダメだしされる事も


言われる事に対して 


感謝して 嬉しく思っています


そして 各タレント本人


世の中の皆さんから好かれているとは


思っていませんので 


時には 皆さんから


好ましくない表現の言葉を頂くこともあります


ですが それも


自分達がもっと頑張らねば や


指摘された点を考え直そう などと


思い改めたりします”


今日に限って なぜこの話題を書いたのか


自分でも さっぱり分かっていないイッキですが


きっと 最近になって また


タレント仲間同士で この話題になったから?


だと思います


あのですね、、、、、汗 この話 


あんまりすると 後で関係者から


「 ちょっとは控えなさい 」


と 指摘されるので 今日ゎこの辺にさせてください


なので イッキの周りのいろんな仲間も


ほんとゎこのコトを前々から


自分のサイトやブログで書きたい


言いたい と思ってはいたらしぃのですが


なかなか 踏み込んで書き出せないのは


そんな感じだからです


こわぃですねえ 泣 関係者から


なんと言われるでしょうか・・・ドキどきッ


ただ ここまで書いたので


代表して ヒトコト、、、


ブログを書いている本人や事務所へ 


直接 思いや考えを伝える事は良いはずです


ただ ブログへコメントしている人へ対して


何か手厳しい事を言うのは 控えた方が良いかな


と、、、思います(少なくとも自分達はですが)


例えば 何かの会場で 他の来場者の格好ゃ考えを


けなしたりする様な事ですからね


  泣き1  あぁぁ


こんなコトまで書いちゃった。。。


絶対 ただじゃ済まない気がしてきました


タレント仲間らは これみて嬉しいかもだけど


関係者に イッキが叱られるんでしょうね はぁ↓↓


皆さんからは 何て言われるんだろ


ひょえ~ッ 涙 コワイですねえ


もしかして イッキ じ えんど?ですか


そんなワケで


本日の一輝


今日の自分のブログに 冷 おびえる1日でした