ブログじゃないね・・・笑 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ブログじゃないね・・・笑


家 おいッす~ 上げ上げ


只今の時刻 AM4:55 であります


今日ゎ現場の移動がスムーズに行くのか


多少 (´・ω・`あせる 不安なイッキです


ってか 今日は土曜日ですかね?


皆さん今日ゎお休みですか??


学校? ぉシゴト?


それにしても 寒いですねぇええ


  ぷる②ッッ Σ(=°ω°=;ノ)ノ  


東京の今の時間 今日ゎ寒く感じますが


やっぱり今日も寒ぃ1日になるのでしょうか・・・


皆さん 今頃 なにしてるのかなぁ


もしかして ガチャピン音譜 夢の中ですか?


それとも ラジオ体操中?


イッキは ブログ書いてます


( ↑ ぶー怒 知っとるわい )


ョル寝る前 それと 朝起きて


TVをつけると 必ず 通信販売の番組やってます


あれすっごいですよね、、、


洋服など バン②売れてますよね !?


更に驚くのゎ 高級な時計ゃ宝飾品なども


見る見るうちに 売れていってますよね ビックリ


 !!!!!!!! 凄くなぃですか ?


テレビの画面上に 


「 残り 150 ・・・ 」


とか


「 只今の注文数 428 ・・・ 」


など表示されていたりしますが


テレビ通販って G 強し クラッカー って感じです


~万円 ゃ ~十万円 って商品もありますが


世の中の いろんな方々が


そのテレビの通販を見て 買うんですから


ありゃ凄いですよ、、、きっとネ usaあせる


それにしても そんな通販番組で


別な意味で 驚かされるのが


 “ 最新技術 ” を搭載した家電です


ビックリしますょ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 


最近のエアコンって 


掃除が不要なんてのもあります


エアコン君 本人が 自分で自分の掃除を


しっかり してくれるらしぃですね


通販番組で言ってましたもん ひらめき電球


それだけでゎありません、、、


空気の入れ換えで 窓開けも不要らしぃです


最新のエアコン君ゎ 室内の空気


悪い空気ゎ外へ キレイな空気を中へ


ってな 素敵なパワ~を持っているそうです


更に エアコン君だけでゎありませんが


プラズマクラスターと言う なんか・・・


優れた力を持った家電が いっぱいありますね


空気ゃ家の中を 除菌 殺菌 してくれたり


まさに ハイテク家電が 登場しています


  ジー    スゴィかも


世界で人気の あの掃除機クンも


今までは 1年に1度 


フィルター掃除すれば良かったのですが


最新作ゎ 7年に1度 で良ぃそうです


とことん 人間の労力を少なくして行く時代ですねえ


掃除してくれるロボットもいますし


レンジで チン して 食べ物ができ


雨が降っても 洗濯物を乾かせるし


調べたければ ネットがあり


連絡とりたきゃ 携帯が ・・・・・ 


だ 顔に縦線 だいじょーぶでしょうか ?


科学ゃ医療 他にも いろ②な分野で


進化して行くコトゎ とても凄ぃ気はしますが


イッキだけでしょうか ?


なんとな~く 何か 心配です


こんな事を書いたら 批判されそうですが


おもいきって 書いてみます ↓


なんとな~く 何かが 心配


って気持ちにも繋がるのですが


この時代 都合良いトコばかりが


先に 突き進み過ぎていませんか?


確かに 不治の病であったものが


今や 治す事ができるようになったり


手術も 安全度が高くなり 


医薬品も幅広く増え 


いろ②と 良い進化はありますが


反面 おかしぃのが


自動化 機械化 は便利ですが


ヒトの労力量と うまく成り立っていない気がします


工場では 多くの人の労力が不要となり


新しくできた工場は もっとオール機械化になり


そんな事もあれば


介護ゃ医療 福祉の方で 人手不足


「少子化」の傾向に、、、と言われますが


少子化にせねば 将来 


とことん 人手が余りますよね?


それとも 人口を増やして 


今のこの時代より もっと多くの


仕事場を作る考えなのでしょうか?


会社でも 人事や経理 運営 


などの担当の部署では 


今や 便利なシステムやソフトができた為・・・


例えば もともと経理4人いたところが


3人でOKになったり、、、


なんて時代になりましたよね


もしかして 少子化を食い止めて


人口を増やして 働ける歳になった人間は


ほとんどが 医療 介護 福祉 


そして 科学者 システム開発者 ネットエンジニア 


などで働かせる人にさせるんでしょうか?


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: うっそ~ん ??


そんなバカな。。。。。!?


どう考えても このまま行けば


そんな仕事も ある程度 


機械化するんじゃないですかね?


システムも 機械がつくってくれて


お医者さんも人から 機械のお医者さんになり


今より もっと 労力が必要になるとは


思えませんけど。。。


コンビニも 無人になるんじゃないですか?


スーパーも。。。


だって 今の東京でも 


運転手さんが乗ってないのに 


走ってる ゆりかもめ って言う乗り物あるし


無人で飛ぶ飛行機もあれば


無人で働くトラックや重機器もあるんですよ


既に “ 今 ” もうこの時代で。。。


も~ぅぅ (´・ω・`) イッキどんったら


朝っぱらから 何をいきなり言い出すんでしょ


だから周りに 意味不明って言われるんですよね


ふっつ~のブログから 


気付いたら 話がぶっ飛んで


妙な事ばかり 言い出すイッキでした 


  おわり 。




★P.s★


いゃぁああ 涙 めんぼくないデス


朝から寝ぼけてブログ書いていたら


いつの間にやら 


変なコトばかり書いちゃいました


ごめんなさぃ  ごめんなさい 


さ 今日も1日がんばるどお ♪



★P.sのオマケ★


時代ゎ進化しておりますが


やっぱり 


一輝のアタマん中は 全く進化してませんね