4年の末 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

4年の末


aya おいッす~ 上げ上げ


オハおはっす~ おはおは


おっは~で~すぁげ㊤


 (  ゚ ▽ ゚ ;) え゛ ?


朝っぱらから ウルさいですかはてな


た・・・確かに


只今の時刻 AM4:07 であります


今日はちょっと 早めなスケジュールですね


こりゃまいったアンパンマンラブラブ 


(↑ぜん②まいってない。。。)


さてひらめき電球何ゎともかく


昨日のブログですが


ほんっと 土下座 もうしわけなぃデス


書いた後に 反省しつつも


皆さんに スル~ されるかと思いきや


おもいっきり 気にさせてしまぃました


なので お詫びに 


違うコトを こっそり教えちゃいますね


あ゛ひらめき電球 その前に 


昨日 ついに やっちゃいました


皆さん “知恵の輪”って知ってますか?blue


一般的に 金属でできた 変なヤツ


“チエノワ”って言って


1っのくさりを2っにわけたり


2っのチェーンを 3っに分解したり


要するに “知恵の輪” にトライした人間を


究極の悩める世界の どん底へと


突き落とす 変なヤツ です


それが “ちえのわ” ってヤツなんですけど


4年前に イッキが大嫌いな、、、


いぇ こんな表現ゎタレントとしてNGですね


4年前に イッキが ちょっと苦手な人から


「 この箱 2っにできたら


   イッキの欲しい物 な~んでも


    買ってあげるよ 


        ( ̄ー☆ へっ 」 


って手渡された “知恵の輪”


BOX型(←箱タイプ) がありました


んで それを 来る日も 来る日も


ず~っと まめたん4あせる 昨日までの4年間


1っの箱を2っに・・・と頑張ってきました


その箱ゎ 銅メダルの色をしていて


上下に ピラミッドが2つ くっついてる形


そして 妙な絵ゃ古代文字のよーなものが


各面に描かれている とにかく


変な “知恵の輪” なんです


でも 056汗汗 4年戦いましたが


いっこうに 2っになる気配がないんです


ま 今更 気付いたコトでゎないんですけど


もしかしてひらめき電球 コレ・・・あいつが


(※アイツ→知恵の輪を渡してきた

         イッキがちょっと苦手な人)


もしゃ 顔に縦線  も もしや・・・・・


2っの上下のピラミッドを


強力な接着剤で くっつけてるんじゃ?3


と 今まで 何度も思ったりもしました


   ム 沈 ムリかも・・・


ガックリ・・・ もうダメだ ・・・


今日で2年目か・・・ガックリ


 もう 3年経った?・・・へえ ガックリ・・・ 


そして 昨日  ( ̄_ ̄ i) 


日付的に言ぇば 今日なんですけど


つぃに 4年目に突入しました


で 昨日 その渡してきた人から


イッキ携帯へ 電話がありました


ま 昨日が彼の誕生日なので 


毎年 なぜか 彼から


彼 本人の誕生日に電話があるんですけど


4年目の電話ゎ今までとは違いました


「 彼女できたんだぁあ♪


    家にゴハンでも食べに来なよっ


            彼女でも連れて・・・ 」


って言う 第一声の電話でした


  爆弾 をほほ 爆弾


話好きなイッキが めずらしくも


早々と会話を済ませ 携帯を切りました


んで


 『 ぽいッ 』       まいどー!! 、、、、、ゴミ袋


つぃに 捨ててやりました


4年間 頑張りましたが 


とう② やっちゃいました


彼から手渡された“知恵の輪”を


燃えないゴミに出しました。。。。。。。。。。


  イイんです  (-_-メ  これで


いやぁあ だってえ 


だって だってえ ひよざえもん がーん 毎年


自分の誕生日に イッキへ電話してくるのは


別にかまわなぃんですけど


「 “知恵の輪” 2っにできた ? 」


みたぃに 電話してくるのは


いっこ~に かまわないんですけど


昨日の電話の最後のヒトコトが


イッキどんを爆破させましたね


   ドンッGドンッ  どっか~ん


心の中で 


『 ふっ ・・・えっと 彼女? ふふっ へえ~ 』


って 冷静な怒りがこみ上げましたからね


まったく 困ったもんです


自分に彼女ができたからって


人にも 当たり前に彼女がいるって


思ってるコト自体 おかしぃですよ


彼女もペットも欲しいけど


『 いねえぇぇええ 全身たいつw つうの 』


まったく。。。 


さて (´・ω・`) 話ゎ変わりますが


ブログの最初の方で話した


ちょこっとした 昨日のブログとは違う


別な事なんですけど


ほんのちょっとしたカミングアウトです


ってか ( ̄_ ̄ i) 今日のブログ長くないですか?


ま いっか。。。


えっと 前にファンの方から頂いた


手足につける、、、えっと 名前が


えっとぉぉ  ニコ汗


ミサンガじゃなくて プロミスリング?


じゃなくて、、、なんでしたっけ?


あの 手首ゃ手足につけて


紐で編みこまれてある わっか・・・・・


そして そのワッカが切れると


願い事が叶うって言うやつ、、、


名前ゎよく分かりませんが


とにかく 前にファンの方から頂いた


そのワッカを 実ゎ


イッキどん ガチャピン 左足首につけてます


そして このワッカを貰った時


一緒に頂いたぉ手紙があったんですけど


“ 願い事をして 

   手首か足首につけてください

    切れたときに 

     願い事が叶います ”


って書いてありました 


なんて 素敵なモノでしょうか あひる


それから 24時間365日


左足に装着しております 


と 言うか 1度つけたら


まむすびなので とれなぃんですよね


   ( ̄∀ ̄汗


そして 月日ゎ経ち


今日に至るのですが


まったくもって ワッカが切れる気配がありません


いろんな紐で編みこんであるワッカですが


コレって こんなに頑丈なモノなのですか?


細ぃたくさんの紐が 編みこんでありますが


どの1本も 切れてません


と言うか 切れかけてもいません。。。


かなり 月日どころか 年月が経つはずですけど


これって もしかして 


 エルモあせる 一生切れないんでしょうか ?


ワッカの どこも 痛んでもいませんし


劣化してるよーにも見えません


このままだと ガーン 一生願い事が叶ぃません


願い事が叶ぅ為に


いっそ はさみ ハサミで 切っちゃいたいですね


このままで 大丈夫でしょうか??


きっと 皆さんがこのワッカみたら


かなり 驚くと思います


だって ( ̄_ ̄ i) さっき 付けたばかりでしょ


って言われるくらいの 


キレイさと 頑丈度が ばり②出てるんですもの


そんなワケで


本日の一輝


おまりにも大きすぎる願い事をしてしまったのかと


ちょっと 不安になる1日でした


 

★P.s★


じゅんもえサン) 


  ブログ書くの、、、案外たいへんですよね

  わかります(笑) ヒマな時や 書きたい

  時に おもいきって更新されてくださいネ


寿奈サン)


  暑さ ジメ②感 ふむふむ!

  確かに梅雨と台風の これからの

  季節 そうですよねえ 

  だからと言って 逆に 乾燥しきった

  空気カラ②な 喉痛くなる 

  お肌かさ②なのも 困りますよね(笑)

  イエッサ ~(笑)


かぼすサン)


  1度 口腔外科に行かれると

  良いカモです 

  老体にムチ打って、、、って

  ウケました。。。


紫明サン)

  

  チョコとソーダの微妙な味 

  ほんとに おいしぃんですか?

  ( ̄_ ̄ i) 

  ピンクゎたま②ですか

  イッキは 桃色 大好きです