モノシリーズ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

モノシリーズ


大泉さん おいッす~ 上げ上げ


コメント読んで 驚きましたが


GWって 映画界の人達が作ったんですね


かなり 剛つんあせる びっくりなイッキです 


そう言ぇば最近


いえ、、、ずっと前からですが


イッキは 何か分からなぃ事があると


すぐに マネ~ジャ~や社長に聞ぃて尋ねます


「 G昭和の日って何ぞやはてな 」


とか 


「 いろんな会社のコト 」


とか② はっきり言って


イッキの仕事にゎ直接関係なぃコトでも


人間としての質問ゃ疑問は


事務所のマネ~ジャ~が社長に聞くと


かなり 詳しぃ答えが返ってきます


  Σ(=°ω°=;ノ)ノ


きっと 社長とマネ~ジャ~は


「 生き字引 」 って世の中で言うんですかね?


生きてて歩ける辞書って感じがします


すっごいですよ キラキラ036キラキラ 恐るべし


知識を持っている2人です


ま・・・確かに 


イッキの人生の 倍以上生きてるとゎ言え


世の中に詳しぃ2諸星夢人だなぁと いつも感じます


きっと これ以上 


社長やマネージャーの話をすると


イッキが怒られるので この話ゎこの辺で END 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


えっと そう言えば


皆さん 自分の好きなメーカーさんや


ブランドさんってありますか!?


今日 友達のスタイリストさんから


“ ワニ  ラコステ ” って言うブランドの


ポロシャツを貰ぃました


( ↑ ワニが 口開けて 右を向いてるヤツ )


皆さん 知ってますか?


ラコステ・・・ってはてな 知ってます?3


ちなみに 原宿ゃ表参道に店舗がありますね


ラ・フォーレ原宿やGAPの近くです


(明治通りと表参道が交差している

   明治神宮前交差点って言う十字路の角)


んで 友達が何か知りませんが


何かの仕事で使ったラコステのポロシャツを持っていたので


『 いいなぁあああ  


  イッキ CookieMonster ラコステ大好きなんだよねえ


    家にも いっぱい持ってるし


      ラコステ 大好きなんだああ 』


って言ったら


「 じゃ (-。-;) あげるさ 」


ってコトになって 貰ってしまいましたラブラブ


そんでもって


帰宅して そう言えばイッキは


自分の家に ラコステの物


いくつくらぃ持ってるんだろーか?


と疑問になり


いざ ラコステの物を 探し 数ぇてみると


    1 っ 


だけでした。。。。。


トレーナー生地の スポーツウェア(下) 


見事に 1点 でした


確かにラコステゎ好きですし


小さぃ頃から なんとなく


家中に いっぱいある気がしていたのですが


実際 1点 だけでしたね。。。


ちなみに その貴重な1点も


貰ぃ物でした。。。リラックマ汗


そんなワケで


本日の一輝


ラコステ品 所持数


1点から2点になった 偽りの日でした