都会ビジネスの迅速さ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

都会ビジネスの迅速さ


くま おいッす~ ぁげ㊤


昨日の頭痛が どっかへ行ってしまい


今日ゎとても頭が軽い気分のイッキです


 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ わぁあ


そうかぁひらめき電球 やっぱり皆さんも


頭痛ゃ腹痛 中には腰痛なんかで


困ってる人もいるんですねえ


薬にゎ頼りたくない


が しか~し 


何で今日に限って・・・


とか 顔に縦線 ココで痛みに襲われるんだ・・・


って時あるじゃないですか!? ←ない?


きっと この今の辛さを助けてくれるのは


仕方なぃけど マイドラッグ、、、


って感じですよねえ


薬に頼っても ダメな時ありますけど


そんな時ゎ  ayaちーん  って感じですよね


思春期まっさかりなイッキどんにとって


これもヒトとしての 修行ですな 笑


さて② これを見ている皆さんの中で


東京をはじめ 関東 関西


他にも 都会ちっくなトコに住んでいる人は


いるかも知れませんね


ってか いますね。。。( ̄ー☆ キラリっっ


そんな皆さんゎあんまり驚かないコトですが


都会から離れたトコに住んでる皆さん


!!!!!!!! 東京って !! 信じられないくらい びっくり


超 目 びっくり びっくりマーク2 するコトがあるんですょ


知ってました?  (←ぼー汗何を?) 


えっとですね


信じられなぃ話なんですけど


テレビゃ書籍 そしてインターネットを使った


 「 通信販売 」 


ってのがあるじゃないですか


あれで 今日 注文すると


明日 注文したヤツが届くんですょお


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


 ※ 全部が全部の話じゃないけれど


凄いですよねえあせる


イッキは 東京へ移り住んで


こんな都会のスゴさに とても驚きました


つぃ先日の話ですが


とあるイッ●君と言う男の子が


東京 千代田区 


(JR山手線の ちょっと右側 しかも上の方)


にある通販のぉ店に 


電話で注文したんです エルモ モシ モシ~ ケイタイ3


そして ●ッキ君は


『 なるべく 早めに届けてくださぃ 』


って リラックマ お願いしたんですけど


そしたら


その日の夕方に 注文した商品が届きました


 お゛ぉ 056汗 おお゛


電話で頼んだ時に


明日か 明後日くらぃに届くかなあ


なんて思っていましたが


そんな のんびりゎしていませんでした


配達で 運送会社のお兄さんが来た時に


たま②財布に お金を持ち合わせていたから


まだ助かったものの・・・


そんなワケで


本日の一輝


さっきタレント仲間から聞いた話ですが


その人の家に


頼んでもいなぃ 注文してもいなぃ


謎のダンボールが届いたそうです


しかも 伝票を見たら


そのタレント仲間の所属する事務所の


住所が記載されていたので


ダンボールを開けると


中から “ 洋服 ” ゃ帽子 他アリ


が出てきたそうです


事務所に電話して マネージャーなどへ


「 ありがとうございます 」


って そのタレント仲間は言ったらしいですけど


事務所関係者 誰1人


ダンボールどころか 手紙すら


今年ゎまだ そのタレント宅へは


出していないコトがわかりました


ま あんぱんまん それで


もしかして 送り主がイッキじゃないかと


思われて電話がかかってきたのですが


あいにく イッキでゎありません


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


誰ですかねぇぇ 送り主さん・・・


送り主の名前も 


所属する事務所名になっているし


誰でしょうかねえ ???