“ おいッす~ ” | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

“ おいッす~ ”


にゃん♪♪ おいッす~ 上げ上げ


地方の現場にて 


しばらく東京を離れておりましたイッキです


 (`・ω・´)ゞ 


と言っても


実ゎ1度 こっそりですが


東京へ戻ってきた日もあるんですょね(笑


タレント仲間が 


東京 吉祥寺(キチジョウジ)と言ぅ場所で


「 さくら 」 って言う舞台へ出演していたので


公演最終日に 


こっそり東京へ帰ってきて


タレント仲間の活動を 客席の後ろから


これまたラブラブこっそり 観てました 目


公演終了後に ちょっとだけ楽屋へ行ったら


『 イッキ・・・056汗来てたんだぁあ


    いつ来るかと思ってたゾ・・・あせる 』  


って 驚かれましたけどね 


 ( ´艸`) 


ま それより 何より


皆さんゎ お花見 しましたかはてな


イッキは今年 初めて見た桜桜が


こっそり観に行った舞台セットで使われていた


桜の木、、、だったので


自分でも ひよざえもん がーん ちょっとビックリしております


本物の桜ゎ シゴトの移動中に


つぃ最近 ちらっと 見ました


きっと ( ̄_ ̄ i) 今年も 


お花見と言ぅ存在に 挑戦する間もなく


毎年のコトながら 春が過ぎるんじゃないかと


多少 顔に縦線 確信してきました


(妙な日本語になっておりますが

       気にしなぃでくださいネ・・・)


んでもって


地方の現場と言ぅか


東京から離れて 仕事に行って


かなりミスしちゃいました


!!!!!!!! 何をかって ?


よくぞ 聞いてくれました 


さすが 皆さんですね。。。←イッキ妄想中


えっと 実ゎ東京を離れても


このブログが 今まで?と言うか


パソコンがなくても 


携帯から ブログ更新できるひらめき電球


なんて思っていたのですが


実際、、、できませんでした


 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんでか わかりませんが


携帯から ブログ更新すると


「 オフィシャルブロガーの


   なんちゃら かんちゃら ・・・・・ 」


と 携帯の画面に表示されて


どう言うこっちゃ ガーン あ゛ぁぁ~ぁあぁぁぁ↓


って 凹んでました


きっと 携帯で更新したければ


何か事前に 携帯か ぉ家のパソコンで


設定か登録が必要なんですね? 


 きっと 汗 あんぱんまん 汗 


ちょっと アメーバさんのブログを使っている


タレント仲間に確認してみまっしゅリラックマ


えっと 話はぶっ飛んで


東京へ帰ってきて 


さっそく やったコトがあります


イッキどん クッキーモンスター 初めて


パソコンで「CD」の『コピー』に挑戦しました


音楽の入ったCDを 空のCD-Rと言うのに


複製した!!と言ぅコトです


 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


ちょっと2度ほど 失敗しましたが


それからゎ成功しました


スゴぃですねえ めだま2 イッキどん


ちょっと できる人間じゃない?


って ついさっき 思ったトコです


ともあれ G パソコンって


凄いんですねえ 


知りませんでした。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ 何がって?3


だって 60分くらぃのCDを


わずか 2分で 録音?複製しちゃうんですもの


かなり凄ぃ能力ですね→キラキラPCキラキラ


もっと 早く知っておけば良かったです


いっつも 音楽をダビングする時ゎ


CDを ステレオに入れて


MDにダビングするか 


それとも 人に頼んで 


CDを 別なCDに ダビング?コピー?


するか どっちかでしたが


これからゎ イッキも


最先端を生きる人間(`・ω・´)として


素敵な能力?と言うか


最新の機械を 使いこなせるよ~に


なりたぃと 思っております 

 

 メラメラメラメラ がちゃぴん メラメラメラメラ シャキーンっっ


と 東京へ帰ってきて早々(ソウソウ)


変なブログを書いてしまぃましたが


仕事明けで ちょっとボンヤリしておりますので


大目にみてくださぃませ 


そんなワケで


本日の一輝


東京へ帰ってきた1日でした 


 

 

★P,s★


さて明日ゎ超久しぶりな

踊りの現場でござぃます

ケガをしなぃよ~に

準備体操を念入りに・・・♪

それでゎ皆さん

(´・ω・`) バィバィち~ん