うまく書けず | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

うまく書けず


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-10000.jpg


(`・ω・´)ゞ おいッす~ ↑↑


白ぃ小さなワン公に会ったイッキです


ぷる②と 震えていました



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2009032.jpg

きっと マルチーズと言ぅ犬種ですかね


むか~し昔 イッキは


大の 犬嫌ぃでしたがあひる今ゎ大好きです


そんな “大好き” で思い出しましたPawPaw


シゴト現場で お菓子ゃいろ②な飲み物が


いっぱい用意されていますが


↓ コレがあると 目 自分の中だけで


テンションが 舞い上がります



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2009.jpg


亀田製菓さんの ドキドキ海苔巻きセンベイドキドキ 


コレを発見すると


「 今日ってリラックマ音譜運がイイかも 」


と 自分の中だけで 勝手に思ってしまぃます


きっと こんなコト 自分だけだと分かっていますが


『 自分だけ 』 のHAPPYなモノゃ出来事


食べ物ってのが イッキにゎあるんです。。。。


(↑たぶんバカっぽいですよね)


例えば 初めてのジャンルの仕事現場


しかも 初日に “ 雨 雨 ” が降る


とか 


何か 初めて!って言う時に 雨が降ると


今まで ずっと成功してきました


あとゎ イッキの中で


「 あ゛~涙 失敗したな 」


って時に 結果 大成功だったり


いま 幸せだなあ って思ってる時の現場で


必ず 衣装のどこかに


紫のカラーが使われていたり


現場ゃスタジオで スタッフさんから


コカ・コーラを貰ぅと ちょっと幸せになったり


なんだかんだと 「自分だけ」 でしょうが


いろ②と 決まったコトでゎありませんが


変な ジンクスはてなみたぃなのがあります


 ┐( ̄ヘ ̄汗


きっと 


「 顔に縦線なに言ってんだイッキ?3 」


って感じですよね、、、


すみません うまく文章にするコトができませんでした


そんなワケで


本日の一輝


伝えたぃコトを うまく文章にできず


情けない1日でした。。。ガーン へこむ ガーン ↓




★P.s★


♪本業もですが 副業までも応援して頂き

 ありがとうございます

 副業も なんだか自分だけでなく

 いろ②な仲間の力を借りて 

 そして 皆さんからも応援されて

 イッキの~と言うより

 みぃぃんなの~と言う感じがします

 ただイッキが代表して動いているだけ

 のような感じです

 副業の~ですが そんな皆さんへ

 新たなお知らせがあったら 

 1番最初に ココで お知らせしますね♪

 ハイ(`・ω・´)ゞ体調に気を付けます

 ありがとぉです 

 とっても元気もらえます


↓ココからは 1人間としての質問です↓ 


昨日 ぉ通夜に行かせてもらったのですが


ちょっと 恥かしいなぁ( ̄_ ̄ i)と言うか


もっと一般常識について知らなければダメだなぁ


と思うコトがありました


長いお線香をたてて


その後に 手を合わせて 


お悔やみをあげるのかと思っていたのですが


お線香をたてる器の横に 鐘が用意されていました


右に1っ そして 左にも1っ


どうしようかと 焦ったのですが


人に聞いちゃダメなんだろうなあ と思って


鐘を鳴らさないで 手を合わせて


お悔やみをあげただけでした


そんな常識を知らないのって


自分だけなんだろうなぁと 


とても恥じました。。。。。


本屋さん それと 家でもネットを使い


調べてみたのですが


分かりませんでした


こう言った一般常識ゃ作法 マナーを


誰に聞いて良いのか分からないでいるのですが


お線香立ての横に鐘が2っある場合


どちらを鳴らすのですか?


鐘の大きさは どちらも同じくらぃでした


それとも 鐘は鳴らさないで


お線香を立てて 手を合わせるのが


合っているのでしょうか?


すみません 調べても分からず


今更 誰に聞いて良いのかも分からず


でも 知っておかなければ


と思う事だったので 


もしよければ 教えてください