家宅捜査 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

家宅捜査


ドクロ♪ おいッす~ 上げ上げ


寒ぃ冬が苦手なイッキです


 

 

  (´-┃、、、、、 アハハっ



えっと 最近


家に トイレットペーパーと


ティッシュが 山盛りにある事に気付きました


usa なんでかって ?5


だってえ~


いっつも シゴト帰りに


『 大特価ドキドキ 本日限定ラブラブ  』


とか言ぅ にくったらしい看板見ると


無意識に 両手に


トイレットペーパーとティッシュを


持って家に着ぃてるんですものぉぉ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ きゃはッ音譜


って


正直 顔に縦線 そんなに 


いらねぇだろうが↑↑って感じですね


トイレットペーパーは 


只今の保存数 82ロール


ティッシュペーパーは


現在の保管数 43箱


ありました。。。


きっと 涙 今年の分ゎ


もう買わなくて大丈夫な気がします


1人暮らしですからねぇぇ


ちなみに 


テッシュとトイレットペーパーを買うと


つぃ②一緒に買ってしまう物が


洗剤など なんですけど


液体洗剤 


アタック 5袋


スタイルフィット 3袋


ワイドハイター濃縮 2袋


ハミング2袋


ありました リラックマ あせる


これで もうしばらくゎ 


買わなくて大丈夫な気がしますネ♪


ま キッコロ そんなタレントいっき


いえ ・・・ 


家政婦イッキの 変なクセゎさておき


!!!!!!!! 大変でありますっ !!!


イッキ宅には 


ころころロ~ラ~が2っあるのですが


( ※ ころころロ~ラ~ ↓


    一般的に 家にある

   

    あの 接着部分をコロ②させて


    ゴミを ひっつかせる究極の道具 


    粘着部分ゎ汚くなると


    新しく1枚 剥がせば 


    また 下から新しぃ1枚が登場する物 )


その 2っある内の


1っが ポン汗 行方不明であります。。。


なぜでしょうか ?6


今朝 メイクショーの現場に出かける前に


家を出る その瞬間まで使っていたのに


なぜに 急に 行方不明になるのでしょうか?5


(´・ω・`) 


困りますょねえええ


ま 正直 そんなにまで


困っていませんが


とにかく 家宅捜査せねばQoooooデスね


そんなに 超でっかいねえ


と言ぅ程の家でもなぃのに


たまに 携帯電話ゃリモコンが


イッキ宅でゎ行方不明になります


とっても と~っても


不思議な現象です。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ 


きっと 犯人はイッキだと思うのですが


家の中で失くし物をして 


毎回 何かを探す度に 


いっき へのへのffff バカだなぁ


と思ってしまうのであります


そんなワケで


本日の一輝


偏頭痛と戦う1日でした


えっ ひょえ~ッ 汗2