皆様へ感謝 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

皆様へ感謝


puyo おいッす~ ぁげ㊤


今年も みな皆様


みなさまより 応援をいただき


2008年 とても素敵な1年になった


天然パ~マなねずみたれんとイッキです


最近 シゴトで福岡へ行き~の


熊本へ行き~の


そして そのまま東京へ戻らず


計画外な 宮崎県へと


飛んできてしまぃましたが


その日 その日にいる


九州の県のどこかの


インターネットカフェより


ココ数日 このブログを更新しております


ちなみに 今日ゎ大分県でから


おおくりしております あんぱんまん


ただいまの時刻20:00ですが


今年も残すところ


あと 4o時間ですねぇ


今年ゎほんとお~に


皆さんからの応援のおかげで


タレントとして 


時に モデルゃMCとして


たくさんの現場をこなすコトができました


今 ネットカフェの1室なので


大きな声が出せませんが


心ょり みなさんへ感謝しております


『 ガチャピン おりがとうございます 音譜 』


スゴぃですよねえ


今年ゎドラマも 声優も


イベントも CMも 


(映画にゎ出演できず・・・汗


いろ~んな現場で


一生懸命になるコトができました


現場で 皆さんから


直接ぉ手紙やプレゼントを頂いたり


事務所の方まで


ぉ手紙や プレゼントを贈って下さったり


いっき 涙 嬉しいであります


現在もですが 近況と言うか


1月にも また別なCMが


全国のテレビでO/A開始予定です


ぉ家のテレビで 


もじゃったにこタレントを観た時には


皆さんが


『 この モジャ野郎


  私が 俺が


   ココまで応援してやったんだぞ 』


と 周りのヒトへ話してくださいね


自慢しちゃってください


だって リラックマ 本当のコトですからねぇえ


皆さんの 応援があってこそ


ココまで タレントとして


活動してこれました


ありがとうございます!!


皆さんが 


愛をこめて育てたタレント一輝どん


これからも もっと② 


どんな現場でも


いつも全力で 一生懸命に


ぐぅわんばって 参りますデスめだまあせる


話ゎ飛びますが


先日 九州の友人より貰ったものです


なんと !!!!!!!! なんとまあ


一輝どん ヘリコプターを貰いました



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

手のひらサイズですね・・・ひよざえもん がーん


でも このヘリ


ラジコンなので 


ぉ家の中で飛びます


(`・ω・´)ゞ おおっ


そして 次の写真


生後2週間の赤ちゃんです



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

とても イケメンですな


きっと 将来は 一輝のよぅに


┐( ̄ヘ ̄)┌ 


なったら 困りますね 


でゎ② せっかくなので


九州らしい写真を・・・・・



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

お風呂ゎマキを割って


木を燃やして 


そんな感じの民家です



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

日本昔話し に出てきそうな


むか~し 昔な


ぉ家ですねえ あんぱんまん



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

そんなぉ家の足は


このよーに 隙間があり


柱の下にゎ石があるんですよ


みなさんQoooooご存知でしたか?



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

これゎ台所ですねえ


システムキッチンと言う言葉は


ほど遠い台所ですね



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

これゎ釜戸です


カマド ですよ 


これゎ皆さんのぉ家にある


ガスコンロゃ電気コンロと同じです


何が違うかと言えば


これも 火力が マキです


木を燃やして 火力調整するべし


( ̄_ ̄ i)


さ みなさん コレで


九州 と言うか


南九州 宮崎県のスゴさが


ちょっと理解できましたでしょうかはてな


あ゛あひる めずらしぃものを発見しました


宇宙人です


きっと はるか遠い宇宙から


皆さんを食べに来たんだと思います


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ハイ スポンジ・ボブ 正式な名称は


 たつのおとしご 君


であります


海に住む 生き物ですね


イッキが手にもってる たっ君は


既に 乾燥されているものです


置物なのか それとも


食べるモノなのかゎ知りません。。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ゛ラブラブ!それと今日


都内でよく見かける牛丼屋さん


すき家さんですが


すき屋さんが宮崎にもありました


ただ 東京と違って


ドライブスル~が備わっておりました


す すごい 人間 宮崎 スゴ~いラブラブ


と 


そんなワケで


本日の一輝


今年2008年も


たくさんの皆さんに 


とても支えられながら


多くの現場で活動できた1年でした


現場で みなさんから届く


このブログのコメントを読んだりして


クスっをほほと笑う時もあれば


体力の限界の時に


パワーを貰ったりもしました


このブログへの コメントも


大変ありがとうございました


そして 今やこの一輝ブログ


一般から オフィシャルブログ


としても 大きく変化した年でもありました


みんな ほんとうに ありがとう


           こばし いっき