なんじゃそりゃ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

なんじゃそりゃ


ぴよちゃん おいッす~ ぁげ㊤


先日クリーニングに出した


寝具いっしき が


いつ返ってくるのかを


クリーニング屋さんへ電話したら


「 だいかん 1~2週間くらい


     お待ちくださいねぇ 」


と言われたイッキです


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


んな アホな。。。。。


布団一式 毛布なども全部ですが


クリーニングに出した時


それくらぃの日にちが発生するコトを


前もって 教えて欲しかったです


1~2週間って 顔に縦線 ははっ 汗


この時期に


洋服だけで 家の床で寝るなんて


日本にいるタレントの中で


きっと涙イッキだけだと思いました


せ せめて 毛布くらぃあれば


いや 寝袋が欲しぃであります


┐( ̄3 ̄)┌


ま 仕方なぃです


1~2週間 辛抱ですね


マンガ喫茶と言うか


ネットカフェで


夜を過ごした方が


とても寝られる気がしますひよざえもん がーん


さて②


実ゎみなさんへ


ぉ知らせしたいコトが


たくさん あるのですが


諸事情により まだ公表できないので


楽しみにしていてくださぃまし


ドキドキ  めだま  ドキドキ


あ゛ そー言えば


今日 郵便局に行きました


郵便局が 民間になってからは


初めて行ったのですが


!!!!!!!! え゛ ?5


何をしに行ったのか ?6


えっとですね


郵パック と言う


小包を出しに行ったであります


(`・ω・´)ゞ ← えらぃイッキ君


そして 


郵便局の お兄さんが


優しく 応対してくれたのですが


この “ 郵パック ”


イッキが出したのゎ普通サイズらしく


¥700 と言う料金でした


でも 郵便局の お兄さんが


『 へのへのffff ¥100割引で


     ¥600くださいネ 』


って言うんです


なんで¥100割引なんだろぉかと


お兄さんに貰ったレシートを


じっくり見たら


~ 割引 ~


★ 持ち込み ★ -¥100


って表記してあるんですねえ


ごまちゃん怒 イッキどん


「 なんじゃこりゃああああせる 」


って 驚きました


この郵パックって


本来 郵便局へ電話すると


お家まで 荷物を集荷しに


郵便局のヒトが来てくれるんですねぇ


ただ イッキのよーに


自分で荷物を 


直接 郵便局まで持って行くと


持ち込み割引で 


  Paw -¥100 Paw


と言うコトになるらしぃであります


(`・ω・´) ぜ~んぜん


知りませんでした


まぁ ココだけの話ですが


¥600の中には


レシート見て分かったんですけど


¥28の消費税も含まれていたようです


さて② このよぅに


世の中 まだ②知らなぃコトだらけ


な感じがしますけれど


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


実ゎ こんなコトあります!



こうやって~すると イイですよ!


みたぃなコトがあれば


是非 イッキまで 


こっそり 教えてください


リラックマ 一輝ブログで


あたかも イッキが知っていた


“ ネタ ” かのよぉに


イッキが あなたに代わって


世の中へ 公表しちゃいます


( ´艸`) なんちって 音譜


ウソですからね


でも 何か良い情報があれば


教えてくださぃね


例えばですが


イッキあひるこんな事を知ってます


Disneyに行って


帰り際に お土産を買い物すると


手荷物が いっぱい②になったり


どのぉ店も混んでいたりして


みなさん 困っちゃうはずです


でも イッキは知ってます


絶対に キラキラブタネコキラキラ 困らない方法ビックリマーク


かなり どマニアっくな方法なんですけど


どうしても って時には


このイッキ流のやり方ゎ凄いですよ


( ̄∇ ̄+) キラッラブラブ


ま そんなコトを


ネットで 


いや タレントのブログで


書いてしまった日には


明日から 問合せが殺到するコト


間違いナシ ドクロあせる



Disney関係の方々より


イッキが 超 非難を浴びるコト


確定おんぷ ですので


ココにゎ書かないでおきますね


あしからず。。。。。


そんなワケで


本日の一輝


郵便局の自動ドアが


イッキを感知してくれず


おもいっきり 


自動ドアに ぶつかってしまった


かわいそぉな1日でした 


  あんぱんまん ↓↓ ↓↓