ブログへ辿り着く | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ブログへ辿り着く


水色ハート おいッす~ ↑↑


   ( ´艸`)


最近 とっても


面白みのないイッキです


さて②


只今の時刻 


am4:00ちょーどであります


今日ゎシゴトから帰宅して


こんな時間にブログを書いているわけでなく


ただ たんに 


眠れなかったので


いま こんな時間に


ブログを書ぃております 顔に縦線


そぉ言えば 今日は


イッキんちには


ぉ布団 一式


何もありません。。。


毛布も ぜ~んぶ


昨日キラキラクリーニングキラキラに出しました


どうやって 


この寒ぃ冬の夜を過ごすか


まったく 考えていなかったので


非常に涙困っておりますデス


と言う感じなので


もう こうなったらグッド!と思い


床に寝ていました


正直 G 低体温症になりそぉです


でも 年内には


どうしても 


クリーニングへ出しておきたかったので


ちょっと 我慢ですね♪


ま そんなこんなで


冷たぃ床で 寝ておりましたところ


リラックマ やっぱり思い出しました


イッキの昔の思い出を・・・・・汗


まさに あの時です


お金も 食べ物も 飲み物も


住むトコすらなかった


あの ホームレス時代を


思い出しました ガチャピンあせる


ただ 生きていけている


この “ 今 ” の方が


何倍も 何百倍も 幸せですけどね


風も 雨も しのげる


壁があり屋根と言うか 天井もある 


今の家があるのですからねぇ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あはッ


最近 ちょうど 


ばかイッキは 調子こいてました


だから 今日の夜は


とても イイ きっかけになりました


だって 昨日届いた公共料金の請求書


とんでもなぃ高額な金額が


請求できたんですからねぇぇ


エアコンゎ 今年


まだ2回しか使ってませんが


ハロゲン(遠赤外線)の家電やら


TVやら ステレオやら


浴室乾燥機やら 


いっぱい使っていたので


きっと 高額な請求がきたんですね


アホです ひよざえもん がーん 一輝は 


ほんと バカであります。。。


電気代だけで 1万4千円って


1人暮らしの 電気代じゃないはずです


( ̄_ ̄ i)


だから 今回の クリーニング事件


とっても イイきっかけになってるんです


あの 忘れたくとも忘れられない


ホームレス時代を 


いっぱい 思い出すコトができました


風ゎ 冷たく 


雨も 冷たく


世間も冷たい


空腹感ゃ孤独感 


恐怖感などに 目一杯襲われた


あの時を 


この寒ぃ冬の夜 


床に寝たコトで 思い出しました


電気どころか


天井や壁のある 


自分の 『 ぉ家 』 


があるコトだけでも 感謝せねば


と言った感じですね


人間 しかも 今こうやって 


PCからブログを書いているんですからね


あの時からすると


想像できなぃ 幸せな状況です


冬の寒い外


イッキが夜 1人で 


「どこかイイところないかなぁ」


↑ (イイところ=寝れる場所)


と お腹をすかせて歩いていると


なにげなぃ一軒家 と言うか


普通の 一般家屋


みなさんが住んでいるであろぅ


お家の中に


白ぃ蛍光灯や オレンジの照明が


イッキの目に入るたびに


「 家の中って 

  

   あたたかいんだろおなぁ 


          イイなぁあ   」


って思ってました


住宅街の中を歩いていて


民家の中から 


知らない家族の人達の


笑い声などが聞こえると


「 幸せなんだろぉなあ 」


って 思ってました


そんなホームレス野郎いっきが


今や ラブラブ をほほ ラブラブ


こんなタレントにまでなってるんですからね


なんたる 幸せ者でしょう 一輝ちゃんクラッカー


最近 よく現場で


スタッフさんから


『 どうぞ使ってください! 』


って ホッカイロを貰うんですけど


一輝のホームレス時代へ


貰うホッカイロを 送り飛ばしたい気持ちに


現場 現場で 毎回なってしまいます


ま あんぱんまん そんな昔のイッキの話をすると


4~5日 ずっと話続けてしまぃそおなので


話をかえますネ。。。


そぉ言えば 昨日


皆さんが心配してくださった


例の イッキお財布を


警察署まで 取りに行きました


財布の中身ゎ 現金以外


ぜ~んぶ ありました音譜


現金 2・・4・・・・・・汗


げ 現金 げ ゲ げ


げん 現金


げんきん ゲン金


げ 現金 24万円


全て 無くなってましたけどネ


ええ~ ははッ  ははははっ


でも② みなさん


心配してくださって 


ありがとうございましたビックリマーク


(`・ω・´)ゞ


制作会社さんや 映画会社


監督やら いろ~んな


大切な方々の 名刺が


たくさん入っていたので


あの スリにあってから


ひや②していたんですけど


無事でした・・・もりもり!


皆さんも 気を付けてくださいネ


イッキの場合は


電車で しかも 


バッグのチャックを開けてまで


中の財布だけを 


盗難されたのですから


年末年始だけでなくとも


皆さんも 気を付けてください


あ゛ ひらめき電球 それと


昨日 ぉ家へ


お巡りさんが来ました


3人です


クマおじさんクマおねえさんクマおにいさん


の警察のヒトです


最初 インターホンの画面に


警察の人達が写っていたので


もしかして 財布がありましたから


届けにきましたょおお!


と 言われるかと思ってましたが


巡回パトロールでした


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


警察のヒトも 質問が


やっぱり おかしいですよねえ


いのっち イッキと警察のヒトとの会話途中で


『 コバシさん 学生さんですか? 』


「 いえ、、、 」


『 あ スミマセン


   会社員の方ですか?? 』


「 あ゛ いぇ、、、、、 」


『 あ じゃ 


  何をされていらっしゃるのですか? 』


「 タレントです。。。 」


『 あ゛゛゛!!!!!!!! やっぱりそうですよね 』


『 こちらを担当して

  

   毎日パトロールしますので

  

    何かありましたら 

  

      すぐに御連絡ください!! 』


って言われました


┐( ̄ヘ ̄)┌


つ~か その前に


会話 おかしいっつうの汗


“ やっぱり ” 


って なんやね~んッ


って感じですよね


だいかん 誘導尋問じゃありませんか


しかも タレントって言いましたが


なんとな~く


イッキの予想ですが


タレント一輝を 北海道の俳優さんと


警察の方 勘違いしてる気がしますが。。。


ま どうでもイイですね


どちらにせょ 


われわれ ①国民なんですから


パトロール ぜひぉ願いしましゅあひる


でも なぜに3人で


一輝んちへ来たのか 


とても不明です。。。リラックマあせる


先日 財布の盗難届けを警察に出して


初めて 住所を警察の方にも登録しましたが


それから 


急に訪問に来られたんですよね


今まで ガチャピン 訪問なんて 


なかったのに。。。。。


前に 一輝が とある方の


マネージャー業などしている時も


やっぱり 警察の方や


パトカーで その方の家を


1日 数回 パトロールしてくれて


しかも こんな感じで


警察の人達が 


訪問して 挨拶しに来たんですけど


これって 何かあるんですかね?


一輝の場合 


そんなに有名でもなければ


1流の人間でもないんですけど


きっと やっぱり


警察の方々 


イッキのコトを 俳優さんの方と


勘違いされているのでゎないでしょうかはてなはてな


まあ にひひ いっか


そんなワケで


本日の一輝


しばらくの間ゎ冷たい床で寝る


と言ぅ報告でした スポンジ・ボブ