天パ~マン参上っ!! | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

天パ~マン参上っ!!


にこ おいッす~ アゲアゲアゲアゲ


先日 このブログにも書きましたが


あの “ お願ぃBOX ”


を作った 世にも有名な会社さんから


きょう 連絡がありました


(`・ω・´)ゞ


めっちゃ驚きました


まだ グッド! OK グッド! でゎないそうですが


あの “ お願ぃBOX ” の中から


運がよく 


最終選考に残っているらしいデス


超 顔に縦線 ビックリしませんかはてな


まさか 一輝が紙に書いて


あの箱へ入れた 


あの紙1枚が 


ココまで 凄い事になるなんて


今年1番の出来事ですねぇぇえ


( ̄_ ̄ i) つい先日


皆さんへ このブログで報告した


あの “ お願ぃBOX ”


の話ですよ。。。汗


で 今日の電話は


あの イッキのお願いを


もっと具体的に教えてくれろにこちゃん


と言ぅ連絡を頂いて


『 ま !!!!!!!! マジっすか?6 』


って感じでした


このまま もしかすると


もしかして


万が一 いゃ 億が一


イッキの お願いが 見事


「 え 叶えてやるゾ 」


と決定されたら


すぐに このブログを見ている皆さんへ


報告させて頂きますネ


ヽ(´ω`)ノ あせる


それにしても ビックリですよね


んじゃ 話ゎふっ飛んで


素敵な皆さんが


『 ヾ(▼ヘ▼;)


   イッキよ

   

    答えんかぃコラっっ 』


と言う 御質問の回答に


移らせて頂きます・・・リラックマ音譜


@ 落ち込んだ時 気持ちをあげる為に どんなコトをするのか?


→ このシゴトをやっている以上

  なか②落ち込んでいるヒマが

  ありませぬ 落ち込んでいる

  時間あるなら もっと努力しなきゃ

  みたぃな感じですね

  ぜん②答えになってないので

  落ち込んでしまったら

  おもいっきり 泣いちゃいます

  そして 引きこもって 寝て

  超ネガティブ野郎になります

  ちょっとテンションをあげる為に

  カラオケに行く事もあります

  あと 事務所の社長に

  ゴハンをおごってもらいに

  あえて事務所へ行ってみたり

  そんな感じですね

  そも② こんなイッキを応援

  してくださっている方々から

  ファンレターやプレゼントを

  もらっていたりするので 

  まずは 落ち込んでる時は

  今ゎありません。。。


@ 冬にかかせぬアイテム?

 

→ ユニクロさんの 

  ヒートテックなんとかって言う

  下着みたぃなやつです

  あと 外出時には

  マスクです

  そして リップクリ~ム

  加湿器 目薬

  そして 笑顔ですね

  1番あたたかくなります


@ 宮崎弁のブログ


→ あした宮崎弁で書きますね

  ただ イッキどんゎ

  博多弁 鹿児島弁 

  熊本 佐賀 島根

  山口 ちょっと大阪弁

  と 他にも話せます

  なにげに 皆さん

  御存知ないかと・・・。

  そして 以前 映画で

  韓国人の役で

  カタコトの日本語も

  上手に話せます 

  シゴトですからね

  何でも話せるよぉに

  なります 


@ スリムBODY の秘訣?

   

  キープする方法?


  太らない方法?


  痩せる秘訣?


→ えっと スリムな体系かと

  思われがちですが

  その時その時によって

  とんでもなぃ筋肉質になったり

  今のよーな スリムになったり

  その時のシゴトによって

  変わってますね

  大半は モデル業が

  理由なのですが。。。。。

  

  キープやら 大きくしたり

  他いろ②ですが

  毎日 ジムへ行ってます

  モデル仲間や タレント仲間も

  みんな行ってますね

  俳優さんゃ女優さんも

  やはり同じくですね

  アナウンサーの方や

  中には 気象予報士さんも

  ジムへ来られてますよ


  痩せるコツ 太らないコツ

  ですが 

  一輝でゎあまり参考に

  ならなぃ気もするので 

  girls系ファッション誌の

  専属モデルやってる友達などは

  まず サラダは

  何もかけず つけずに

  食べています

  ノンオイルも NGです

  酸味や塩分が入っているからです

  喉が渇くのでNG

  それと 水分摂取の際は

  水がベストらしぃです

  肌荒れしたりした時だけ

  ビタミンやら 美容に携わる

  栄養補助サプリ系な

  飲み物を飲むと 

  イイらしいです

  常日頃飲んでいると

  体が 慣れ 

  欲しいと思った時に

  美容栄養を体が摂取して

  くれないらしいですよ

  そして 男女モデル問わず

  あまり揚げ物を食べない 

  お肉系を食べないコトですね

  

  ついでに おもしろい?話ですが

  モデル仲間だけと 食事に

  行った場合は

  サラダ系を多く注文しますが

  店員さんへ 

  ドレッシングかけないでください

  とお願いするコトもあります


@ よく食べる物、飲み物?


→ 野菜 海草 根菜 

  特に和食系な 食べ物です

  飲み物は もちろん

  野菜ジュースであります

  たまに

  メロンソーダやコーラ

  ファンタグレープなどです


@ 好きなブランド?


→ ティファニ~とかですかね

  あまり 好きなブランドがありません

  リズリサ

  サマンサ

  無印良品

  バーバリー

  アルマーニ

  決して 好きなわけではありません

  スタイルが いいなぁ

  と思うだけです

  ディオール

  オゾック

  ベネトン

  バーニーズNY

  ニューヨークニューヨーク

  あと Disney


@ クリスマスに1番欲しい物?


→ ディズニーの

  年間パスポート


@ いま流れているCMで イッキ以外の出演者さんが俳優さん?女優さん?


→ そうです

  CMって ゲームのですよね

  よく気付かれましたね

  そっちの方が 驚きました

  4人の出演者のCMですよね

  タレント一輝どん以外は 

  3人とも俳優さん?と言うか

  ちゃんとした芸能人さんです 

  全国の ふっつ~のテレビで

  きっとCMされてますけど 

  実ゎ ネットでも流れてます

  

@ 多趣味の秘訣?なぜそんなに好きになれるか?


→ 小さい時から 何でも

  興味津々な人間だからですかね

  自分でも わかりません

  いま 自動車の国際免許と

  国内でのドライバーライセンスを

  取得しようかと考えてます

  あと 船舶免許ですね

  けん引の免許も欲しいです


@ ディズニーキャラで好きなキャラ?ビック5を除いて?それと1番乗りたいアトラクション?


→ 数時間悩みましたが 

  答えがでませんでした

  すみません。。。

  考え過ぎて 

  おかしくなりそぅです

  好きなキャストは

  ジャングルクル~ズの船長です

  あれって お兄さんだけじゃなくて

  お姉さんもいますよね?

  1番乗りたいアトラクション

  また数時間考えましたが

  答えを出すのがムリでした


@ 料理が得意?何が得意?レシピ?


→ 料理は 周りの人間からは

  凄いって言われます

  ず~っと前から 

  一輝が いろんなゴハンを

  作って みんなが家へ

  ゴハンを食べに来ますね

  和食が90%ですけど。。。

  和食なら どんなものでも

  大丈夫です 

  和食で作れないものは

  何1つ ありません

  どんなにマニアックなものでも

  和食なら 作れます

  一輝の周りからも

  みんなから言われてますね

  西洋系な食べ物に弱いです

  ロシアを始めフランス料理などは

  (ヨーロッパ圏の料理)

  一般的なものしか作れません

  レシピですか?

  皆さんが 大家族でも

  1人暮らしでも 

  年齢 性別 一切問わず

  みんなの口に合う料理のレシピを

  今日は教えますね

  簡単なやつです 

  4分で 家族や友達から

  あなたが絶賛される料理です

  “1” セロリ 豚肉 準備

    (お肉ゎ何のお肉でも大丈夫です)

    (お肉ゎ薄くて大丈夫です)

  “2” お肉を6~7センチ

     セロリ全身を5センチ

     に包丁でざっくり!

     お肉ゎ熱を通すと

     小さくなるのですが

     お肉の量が減ると思い

     お肉を沢山入れないでください

     だいたい

     

     セロリ:ぉ肉 = 8:2

     

     後は 熱したプライパンで

     火を通すだけです

     お肉と セロリを

     一緒にフライパンへ入れて

     問題ありません

     どちらも 同じくらいの時間で

     火が通ります

     そして 

     なるべくココで

     塩こしょうをしてください

     フライパンに油を・・・

     と言われる方は

     体に良さげな油を

     フライパンに入れてから  

     2つを炒めてくださいね

     注意としては

     お肉に火が通ればOK

     炒めすぎ 火を遠さなすぎ

     注意です

     そして 炒めている時に

     セロリ君の葉っぱ

     元気がなくなってきますので

     そしたら ここで

     マヨネーズ を好きなだけ

     投入!!

     入れすぎ注意です

     一輝は 油は べに花か

     オリーブ油 

     マヨちゅっちゅは 

     べに花のマヨネーズです

     以上

     必ず 作ってみてください

     簡単に作れるものですが

     日本人の口に 合う味を

     作れちゃいます

     

@ 生きる上で1番大切にしている事?人や物でも可


→ ひと晩 時間をください


ガチャピン と言うワケで


今日ゎココまでにします


まだ②答えるべく質問がありますが


明日の続きを お楽しみに ラブラブ