募集しまっしゅ♪ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

募集しまっしゅ♪


S・セレビシエ おいッす~ ↑↑


あいどるイッキどんです







ハイ すみません


みなさんが 一輝のコトを


とても ぶっ飛ばしたい気持ちは


しっかり 理解しながら書いてます


ほんの じょーだんデス。。。涙


たまにゎ こんな冗談もアリかな


と 思ってみたり ・・・・・


え゛!!!!!!!! 


いつも そんな冗談ばっかり


イッキは 言ってるじゃないかってはてな


┐( ̄ヘ ̄)┌ はて 


なんのコトゃら。。。


ひらめき電球でも今日ゎ


このヒトが日本で1番の


スゴ腕 まね~じゃ~さんだと


一輝が思える方と


現場に入る前の待機時間で


いっぱい話をしてきました


なんで日本で1番の


敏腕マネージャーさんかってはてな


だって この方が


日本で1番のアイドルを


育て 管理して 


世に売り出した方なんですもん


(`・ω・´)ゞ


尊敬しますデス。。。


日本で1番のアイドルと言うか


日本で1番のアイドルユニットを・・・ね


未だに そのユニットさんを超える


他のアイドルゃユニットは


世に出てきてませんね


さすがであります036キラキラ


ま その話ゎさておき


今朝 今年初めて


富士山を見ました


ラブラブ  目  ラブラブ


雪で 真っ白でしたね


アタックのよぅな白さでした


( ̄ー ̄) え゛ ?


アリエールで洗った白いシャツくらい


白かったと言えば


伝わりますか?


ま この話も さておき


先日 自分のブログで


ミッキーDisneyばるーん緑 へ行きたい


なんて書ぃてしまってから


毎時間 アタマの中だけで


ディズニ~へ行った妄想をして


遊んでいる変態になってしまいました


きっと 一輝は


「 あひる ディズニ~中毒病 」


だと 思われます


きっと 近々ディズミ~へ行かないと


髪が モジャってくるかも知れません


すでに ディズニ~のことを


でぃずみ~ と↑で書き間違えている時点で


おかしぃ一輝どんになっています


明日の朝 目覚めたら


きっと イッキの頭から


2っの大きな黒い耳が 


はえてきているドクロかも知れません


と 最近と言うか


この時期 周りも多忙に動きまわり


シゴトを えっほ②やっている環境の中で


『 いっきリラックマDisneyに行きたいんですけど 』


なんて言えなぃので


今日は このブログに 


こっそり書いて


少しでも 気持ちをはらそう


と言う考ぇであります


(`・ω・´)ゞ


王様の耳ゎ ロバの耳


と言われるくらぃなので


きっと 明日には


このブログを事務所関係者が


チェックして・・・ 


事務所の社長か マネージャーから


『 んな 036 遊ぶヒマありゃ


  さっさと働かんかいっっ!!! 』


と言われるに違ぃありません 笑汗


でも ブログに書いて 


バレるだろぅなあ と思ぃつつも


やっぱり ディズニーに行きたい


と書いちゃいました


え゛ ? 


今日のブログ長ぃですかはてな


確かに 長いですよ


だって まだ


本題に入ってませんからねぇぇ


  きゃはッ めだま 音譜


本題に入って欲しいですかはてなマーク


ってか 早く入れよいのっちって感じですね


スミマセンです


えっと 本題なのですが


いつも このブログでは


イッキが 書きたぃコトを


好きなだけ 書きまくる


と言った とても妙なブログですが


そんな 一輝ブログを


いつも見たり 読んだり


ダジバンダリ・・・


えっと


見たり 読んだりしてくださっている


素敵な皆さんからの 


質問を 募集します


あひる んでもって


質問があったら 


どん②質問しちゃってくださいネ


今日1日募集


と言いたぃトコロですが


今日が たま②忙しく


このブログを 今日だけ


見る時間がなかったぞぉおお


と言われる方も


中には いらっしゃるかもなので


今日と 明日で


質問を 募集しますネ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


質問 


お願ぃ事


なんでも けっこうデスグッド!


できる限り


答えれる範囲で 答えます


ただ~し


クレーム系な要素の含まれる内容の質問



一輝どんが 凹むよぉなコト



募集しません。。。 人間あせる


その上記2つは


事務所の方へ お願いします


そんなワケで


本日の一輝


“ レイトン教授 ”


と言われる日が 


多くなってきた今日この頃でした ひよざえもん がーん