原因? | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

原因?


yuyu おいッす~ 上げ上げ


今日もぉバカな


イッキどんであります


ここんトコ最近


いや・・・


毎日のよーにテレビで


「 不景気で顔に縦線 」


とか


「 涙金融不安で 」


とか 


他にも いろんなコト言ってるけど


それに伴い


“ 賃下げ ”


“ 内定取り消し ”


“ 大手、上場企業でのリストラ ”


“ 派遣雇用の解雇 ”


なんて言葉も聞く日が多くなりましたね


でも これって


ほんとに 不景気だけが原因はてな


小学生の頃から


頻繁に社会の教科書に出てきたけど


『 機械化 』


が1番の大きな原因じゃないの?


だって 小学生の時から


大人も先生も


“ 将来 人間は 要らなくなる ”


って言ってましたよね


工場も機械化


まして 平成になり


CPも全世界に広まり


情報化の社会や 機械を動かすのだって


全てCPじゃないですかリラックマ汗


今の この状況って


イッキたちが 小学生の頃から


分かってたコトなんじゃありませんかね


『 将来 人手は要らなくなるって 』


(`・ω・´)ゞ


大人って変な生き物だょなぁあ



★小橋一輝Officialサイト中/ブログページ★

さて 


そんじゃ 変身すっかね


キラキラ へ~んッ あんぱんまん しんっっ キラキラ


って


大人の前に 一輝と言う人間が


1番 変であります


そんなワケで


本日の一輝


マ●ドナルドのハンバーガーを食べた


素敵な1日でした