ファンタ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ファンタ


かしわもちくん おいッす~ 上げ上げ


今日の現場は


山奥へ行き 


アウトドア系な物と撮影してきた


いっきです。。。グッド!


アウトドア系って何はてなって感じですか?


テントゃバーベキューコンロです


usa 変な撮影ですね 


ま これもモデルとしての仕事で


生きて行くうえで


シゴトなんて選んでられない一輝であります


いつも② 都内やらスタジオで


カッコイイ服着て 撮影 キラキラ


なんて現場ばかりでないのが


現状であります・・・ひよざえもん


それにしても 


山奥と言うか 山の方って


寒いですねぇえ゛


都内に住んでいても


寒さに負けそぉな今日この頃ですが


やっぱり山は 冷えます


白ぃ息が出てましたもの


一輝が ゴジラになってました


イグアナ ガオぉぉぉ DASH!


そんでもって


最近 イッキんちで登場したのが




ハロゲンヒーター殿であります


遠赤外線?効果で


家の中が ちょっと暖かいんですね


メラメラ リラックマ メラメラ


あ゛ そう言えば 


今日は一輝ブログの読者の皆様へ


コメントを書かせて頂きました


コメント設定のない方は


勝手にメッセージを送らせて頂きましたので


ぉ時間のある時にでも


ぜひ御覧くださぃませめだま


そして 先日


近所のスーパーへ行ったのですが


パンやら いろんな物が高くなってますね


白菜が 1/4カットで


¥ 105 


ええ~ がび~んッ 汗


って感じです


1/4って 超細いですからね


しかも 白菜なんて


熱を通したら 超ちっちゃくなるじゃありませんか


まったく 家政婦イッキ


驚いちゃいましただいかん


そして これまた驚ぃたと言うか


不思議に思ったコトが


飲料コーナーであります


一輝の好きな 


『 ファンタグレープ 』


コカ・コーラさんのジュースですね


この ファンタなのですが


なんと !! 驚くなかれ


ファンタグレープ ¥128


隣りに並べて置いてある


ファンタレモン ¥134


(`・ω・´)ゞ


なぜに ?はてなはてな


同じファンタで値段が異なるのでしょうか


イッキには 理解できません


その飲料コーナーで


ファンタのラベルと


ずっとにらめっこしてましたが


コレが理由か目と思ったのは


ファンタレモンは


カロリ-0でシュガーレス


と言う特徴を見つけただけでした


本当の理由ゎ未だに不明であります


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スーパーで とても頭を使ったので


一輝へのごほうびに


草だんごを1パック購入しました


ラブラブ Qooooo ラブラブ


帰宅して 冷蔵庫に入れて


1時間も持ちませんでしたけどね・・・


(・ω・)/ さっ 食べよう


と思った時には 


既に甘ぃ食べ物は完食している


変なクセが昔からあります音譜


あ゛ それと 最近


まいにち② くる日も来る日も


SSBのCDを家で聴いてます


もぉぼー耳にタコヤキができそうです


仕事の移動中にも 


SSBの曲は聴いてますからねぇ


どんだけ 聴いてんだ?


って感じですね


あ それと 皆さんのコメント


読んでいて おもしろかったです


いろ②なヒトの 


いろ②なX”masがあるのですねぇ


いのっち おっと am1:40になってしまいました


これから 皆さんのブログを


覗きに行かなくてはならなぃので


今日はこの辺にて・・・


そんなワケで


本日の一輝


冬も暖かくなればイイのに


と思った1日でした