SSB | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

SSB

にこ おいッす~ 上げ上げ







今日ゎ1現場を終了したイッキです



あと もぅ1現場で 本日のシゴト



終了であります・・・あひる



昨日ゎスミマセン



帰宅が深夜を過ぎた時間で



ブログをぉ休みしてしまいました



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 う゛ぅ



そして今日の写真ですが



な なんと !!!!!!!! ナントなんと



イッキどんが 世界で1



大好きなバンドさんです



バンド名は なんだったっけはてなマーク



SSB ・・・・・・ ひよざえもん がーん



シンガーソングぼ~いず はてな



SSB、、、 



スーパーしんみりボンバーマンはてな



いや なんか違う気がしますね



えっと 



きっと 正式なバンド名は



“ Seasky booth ” さんです



海外でゎ 『 シースカ 』



って呼ばれているらしぃです



あれはてな 



ちまたでの呼ばれ方だったけな



シースカ ・・・ ぷースカ



きゃはッ ラブラブリラックマラブラブ



いや② このバンドのメンバーさん



とんでもなく イイ人の集まりなんですよ



今まで と言うか



今もライブゃイベントのMCを



都内問わず 一輝もやっておりますが



こんなバンドさんに会えたコトが



とっても嬉しいです 



シャイだけど オールマイティに



プレイする よぉだい君



CD販売やバンドサポートに



敏腕な営業力を持つ あみちゃん



食欲旺盛な かずやん



自称 Xジャパンの歌唱力をこえるかも



知れなぃと言う やまとっち



しぶさ満点の ヤス



そして みなの大黒柱



しんちゃん



スポンジ・ボブ いやぁ 是非



このブログを覗いて下さる皆様に



このバンドを紹介したいであります



バンドオリジナル楽曲のジャンルは



演歌・・・いえ



POPs系な歌が多いですね



いろ②なジャンルをプレイされているのが



現状ですが 



ともあれ らぶらぶ 素敵なバンドさんです



あらっ(`・ω・´)ゞあららっっ



今日のブログで書こうとした本題へ



まだ入っておりませんね汗



って誰に聞いてんだって話ですけどグッド!



えっと まずは



先日のブログの答えでっす



あの写真 黒いテントみたいなの



通称 → そふとぼっくす



って呼ばれてます



スタジオ横から 付き出しているコトもあれば



社スタ(出版社が持つ大きな自前スタジオ)



では 天井から いくつか



ぶら下がっているコトもあります



そして カメラマンさんが



シャッターをきると



そふとぼっくす君も反応して



一輝たちの魂を吸い取るのです



┐( ̄ヘ ̄)┌



ほんとゎ おもいっきり



光ります キラキラキラキラキラキラ



みなさんの答えで



「 かさ 」 



などの答案が多かったですが



それは ↓ コレです





実際に 雨が降る中で


使えるかどぅかゎ顔に縦線微妙ですね


え゛ぇぇぇぇぇ


そんなワケで


本日の一輝


書こぉとしていたブログの本題まで


たどりつけなかった1日でした


ガチャピン ばぃばぃき~んッ