キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ボブ おいッす~ あげ



んじゃ さっそく



順不同で かつ 



全ての皆様へ



書ききれておりません



ゴメンなさぃ 涙あせる



heapin0さん

 実は一輝の秘密基地

 ゴールドラッシュの近く

 なんです わっはっハ



千華さん

 25日のブログが気になり

 24日を見たら もっと

 気になったじゃありませんか

 アタマの毛が

 くる②になってしまいそうです



みっこさん

 次回東京へ来られるのは

 就職活動の時期なのですか?

 えぇえ゛~ なんてこっちゃ

 イベントも就活時期へ・・・笑



azu19さん

 ファンタグレープ大好きです

 メロンソーダもコカコーラも

 いやぁ あの紫

 CMで一輝も気付きました



☆悠or智☆さん

 生まれて初めてタコ焼き粉

 の存在を知りました

 秘密基地ゎマンガBarでは

 ない気がしますが

 食べ物と ありとあらゆる

 飲み物があります

 あとぉ兄さん2人

 スタッフでいます



さちさん

 今度のミュ

 今までの様にオフシーズン

 が全くない感じがします

 もう次の公演?

 って感じしますよねえ

 あ 船で付き落とされた

 報告 楽しみに

 待ってま~しゅ 笑



じゅんじゅさん

 コメ 短っ・・・笑



びびさん

 イベント疑っておられた

 のですね・・・汗

 ぶっ飛ばしちゃいますよ

 いぇ C組のコト

 紫の本人らに

 ぶっちゃけちゃいますよ

 へっへっへ・・・。

 筋トレふぁいとです 笑



紫明さん

 いゃ一輝がMCをやると

 なると しかも出演者が

 いっぱいとなると

 一輝イベでなく

 ~イベントとして

 イッキがMCをすると

 思います 

 ちなみに 一輝も

 オレンジの傘ですが

 なにか・・・? 笑



絢萌さん

 どうしました?隊長?

 やけに今日のブログ

 昨日?とんでもなく

 乙女っぽさを感じる

 であります

 乙女はぉ花が

 大好きにゃにょ~♪

 みたいな感じですね

 HN→ じゅんもえ

 って読んでました 笑



雪亜さん

 大会ファイトです

 あ 前回のアクセ写真

 tao-taoじゃないんです

 外部より注文がきたもの

 を作っていたので

 軽く写真載せてみただけ

 であります 

 冷え性 お互い頑張り

 ましょうね 



チモさん

 25日ゎ必ず

 Drink Day と

 決まっているのですか?

 お仕事お疲れさまです



兎耶さん

 完全に

 ぶっ飛ばしてやります

  きゃはッ



まりあさん

 絶対に今日のウサPは

 やりすぎでしょ~

 超ウケましたけどね 

 爆笑 ウサP



おーくらぶらぶさん

 すみません 

 HNじゃなくて。。。

 Fにはねられ

 BMにつっこみ

 なんて愉快な人生

 当時は真っ青でしたけど



まみたんさん

 BMゎ運転手さんが

 おじさんで

 いろ②説教されましたが

 若いんだから

 気を付けなさい

 で 終わりました

 修理代金¥0



篠仔さん

 アマガエルゎ人から

 借りたミラと言う

 軽自動車でした

 お仕事大変ですが

 頑張ってください



沙耶さん

 ぜひゴールドラッシュへ

 是非! ゼヒ!!

 ぜひとも・・・GRへ!



灯季さん

 最初に一輝のブログを

 女子高生のブログと

 思われたのですか?

 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 いっ子は女子高生

 ですから きゃはッ

 ↑自分がキモイです



Naoさん

 木の上に基地が

 あったんですか?

 トムソーヤ・・・

 いぇ まるで

 スタンドバイミー

 みたいですね

 すごッ!

 ケーキの食べすぎ

 注意ですね 笑

 

亜弥さん

 卒業そろ②ですね

 事務所を探されて

 おられるのですね

 女優 俳優 

 タレントを持つ事務所は

 決してプロダクション

 だけではありません

 製作会社や

 キャスティングの会社

 も所属のたまを持つ

 トコがあります

 オーディションや

 デビューを購入予定と

 の事ですが 

 製作会社や

 キャスティングの会社は

 ネットで調べると

 良いですよ



寿奈さん 

 ケガが治ったのかな

 なんて思っていたら

 今度ゎなんと

 メンタル面で転ばれた

 のですか?大丈夫で

 しょうか? 自分は

 素直に話せて

 相談できる相手が

 います って言う人は

 あまりいないんじゃ

 ないでしょうか

 まずゎ きっと

 自分が自分に

 素直になるコトが

 大切かもですね

  tao-taoより 



Manamiさん

 でたあ!! 

 アリスどんゎ8才ですか

 イッキどん

 やられちゃいましたね

 なんたるポメ犬!!

 そぉ言えば また

 とんでもなくイケてる

 写真upされてましたね

  笑。。。。。!



かぼすさん

 なんとなぁ~く

 イッキがMCになりそうな

 気配がしますね

 いろ②考えると・・・

 そう言えば 見事に

 デニーズゎたいむり~

 でしたね

 明日のお出かけ 

 いってらっしゃいませ



つなまよさん

 「たまぁ~に

  書きたくなる」

 のブログ

 またまたぁぁあ

 ピカリン詩人みたなコト

 言っちゃってえ~

 笑 

 と言うか 絵文字

 使ってしまいました

 あ 一輝 振付師や

 バックダンサーやって

 たりしますけど

 DJブース 見たコトしか

 ないんです いっさい

 扱い方を知りません 

 ダサっっ


tanoさん

 なんだか

 皆さんへ いろ②と

 書いていたら

 だん②長い文章に

 なってきているのは

 気のせいでしょうか

  と 言うか tano

 さんに関係ないコト

 書いてしまいました

 スミマセヌ

 えっと

 おいッす~ 

 秘密基地でデート?

 現状は 

 一輝のタレント仲間

 しか来店してませんね

 有名なヤツから

 有名でないヤツまで 

 じゃ どんなヤツが

 来店してんのかって?

 他の事務所のタレント

 だと許可が必要なので

 同じ事務所のタレントで

 勘弁してください↓




↑のコメントの現状は・・・


ってやつですね


それと 昨日のブログのコメントで


azu19さんの どんな人が?


って質問より軽く答えてみました


写真に写っているのは


イッキじゃありません。。。


同事務所の俳優クンです


たけPです 


うわ゛ッリラックマ AM3:00汗


ちょっとでも寝なければ・・・・・