声優 ゎ Tさん | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

声優 ゎ Tさん


アンパンマン おいッす~ 音譜


みんな元気だかぁあはてな


最近 みなさんのブログを


覗きに行くと


風邪が流行っているなあ


と ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


つく②゛感じるイッキどんであります


でも そんな中


ブログの更新がぉ休み中の人より


一輝が覗きに行って


もっと②凹んでしまうのは


“ アメンバー限定 ”


と言う記事のときですね


だいかん汗 あ゛ぁぁぁぁl


って感じです


いえ


電車のドアに挟まれるくらい


痛いデスねぇ(心が)


ま そんなコトゎさておき


リラックマ まみたん様 リラックマ


ありがとうございます


とても大切な意味がある物


だったんですねえ


日本古来の分化と言うか


伝統民芸品の1つですね


昨日のブログで


きっと 多くのヒトが


頭が良くなったと


思われます


言い過ぎましたね


ちょっと賢くなった


ハズです。。。人間


でゎ ここで問題


この写真


今日 郵便受けに


入っていたチラシです


なんと言うぉ店の


広告でしょうかはてなはてな






にひひ もしかして


東京だけで有名なぉ店???


でも この会社のグループは


全国展開しているので


有名なハズですが・・・・・




そうですガチャピン


私が変なオジサンです


いや 間違えましあ


そうです


『 魚民 』 と言う


居酒屋さんのチラシが


イッキんちの郵便受けに


入ってました汗


ちょっと 驚きです


安さで勝負している様な


チェーン店の居酒屋さんが


この様に広告を


配っているのですね


スゴぃです 目


魚民 を御存知でない方


この会社を運営している企業は


株式会社モンテローザと言います


・白木屋

・笑笑

・かみふうせん

・和吉

・月の宴

・黄金虫

・歌之助

・千年の宴

FC展開として

・TUTAYA

・BOOK-OFF


(ほか 30の事業店名あり)


現在 日本に総店舗数


1500くらいあります


だからブタネコ何だよってはてな


スミマセン


ただ そんな魚民さんの


広告が入っていたので


びっくりしただけです


そして


今日 とても嬉しい


再会が ドキドキ ガチャピン ドキドキ


教育テレビで


始まりました




この番組の主人公


右の素敵な茶色いヤツです


こんなdown 感じ


名前ゎ アルフ 




声優ゎ 所ジョージさんです


おもしろい番組なんです


ハート 昔の番組の再放送なんですけど


おもしろぃんですよ


内容は 今日アルフの乗った


宇宙船が 地球に墜落して


そんな話の始まりです。。。音譜


笑いアリ


涙アリ 


そんな番組です


ぜひ 御覧あれっ


そんなワケで


本日の一輝


超プライベートですが


運動会の手伝いに行ってきました


社会福祉の方で


ちょっとしたボランティアです


いろんな障害を持ったみんなが


福祉の学校に行ってるのですが


そんな学校が 


毎年1度 いくつか集まって


体育館で開催するんですね


感情豊かなみんなで


たたかれたりもしますが


おもしろかったです


でも


精神障害を持ったみんなが多いのですが


決して 


みんな優しいんですよ


とは 言いません


ごく一般的な健常者同様


人間ですから


厳しい人だって


乱暴な人だって


明るい人だって


暗い人だって


恥かしがりやの人だって


いろんな人がいます


でも そんなみんな


いろんな競技を


真剣にやるんです


全力で


一輝がシゴト現場で


全力で一生懸命にやっている時と


まったくかわりません


みんな本気なんです


そんな運動会です


超おもしろぃんですよ


最後には 


みんなで大きな輪になって


盆踊りします


あらっあんぱんまんあせる


今日のブログすみません


いつもの


そんなワケで


と言うフレーズから


長くなってしまいました


最後に


今日のヒトコト報告しようと


しただけだったのに


きゃはッ あひる