イタキス   P.s シルバーアクセ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

イタキス   P.s シルバーアクセ

かえる おいッす~ ↑↑


先日 電車に乗っていて


OLさん3人に


『うわあ゛


  大泉じゃねえ!?


にひひウケるし』


『新しいガム持ってんだけどぉ』


と ずっと笑われ


ちょっとバカにされて


ぷちっ・・・と


軽くキレてしまった一輝です


3人の立っている前と言うか


イッキは座席に座り


黙って下を向いてました汗


新しいガムって


それ大泉さんがやってる


ポスカムのCMじゃねえか


つ~か こそ②話みたいに


話してるのは分かるけど


満員電車で 


声が大きくて


みんなに聞こえてるっつうのブタネコ爆弾


まったく 。 。 。


この前も


品川のホテルで


歩いているだけで


目うわっ大泉洋だあ』


と何度か声が飛んできました


決して 怒りはしませんが


そんな時は


「大泉洋さんだ!」


と 「サン」 を付けた方がイイですよね


おじいちゃん や


おばあちゃん


オバサン オジサン


だったら 特に気にしないんですけどねえ・・・


リラックマイッキはなぜか


そんなトコが 


たまに気になったりします


まぁそんな一輝の勝手な余談で今日のブログは始まりましたが


さき程 事務所の社長から


喜んだ声で連絡がありました


にひひ いっき~


 ファンの方から


  手作りのプレゼント


   届いてるよお 音譜


って。。。。。


社長 イイ歳なんですが


ウィーン少年合唱団のような


声で喜んでました


一輝も嬉しいです


お手紙やプレゼントは


もちろん嬉しいのですが


社長が そこまで喜んだ理由は


“ 手作り ” 


ってのが嬉しかったらしいです


あんぱんまん 一輝は 


みなさんから頂けるぉ手紙でも


嬉しくて② たまりませんが


そんな社長をみてるのも


嬉しいです 笑


えっと このままでは


今日のブログの題名から


遠のいて行きそぉなので


『イタキス』 ですが


最近と言うか


前から一輝が気になっていた


イタズラなkiss


と言うアニメが


なんと 舞台化され


今年の秋には公演されるそうです


アニメが好きな一輝としては


その舞台を観たくない気もしますが


気になっている自分もいて


なんと言うか・・・


その・・・


あのぉ・・・


何でもなぃですあひる汗


ただ最近


一輝の気に入ったアニメが


舞台化や映画化 ドラマ化


される確立が非常に高いですね


8年前に はまってしまった


花より男子 ってのも


その当時は 今のような


人気度もなかったのですが


ココ最近で・・・ケアベア パープル ケアベア ブルー


あ !!!!!!!! 


今日で今年は8ヶ月も過ぎようとしていますね


早いものです


それで 9 月


事務所を通して


うふふッドキドキ なコトを考えてます


事務所を通して


と言った一輝が意味不明ですね


事務所も通さずに


うふふッなコトを


一輝が個人的にやっていたら


単なるひらめき電球変態ひらめき電球ですからネ


涙 なんだか

今日も好き勝手な内容を

書いてしまっておりますが

申し訳ありませぬ

こんな1タレントのブログですが

最近?と言うか

アクセス数が

ずっと右肩上がりです

1日 何千・・・みたいな 


きゃはッ

↑きゃはッて 

    男が・・・きもい) 


いやガーンこんな自分がキモイです 


おえッッッ


おっと 


忘れずに


P.s 最新シルバーアクセサリー












いつも ブログを見てくださったり


コメントくださったり


事務所へお手紙くださったり


ありがとうございます


本当に ありがとうございます


今日も 朝から仕事でしたが


いつも みなさんからゲンキもらって


今日も笑顔で ゲンキよく


全力投球で現場を無事 終了しました


ありがとう