ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 感謝して これからも うおッし | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 感謝して これからも うおッし


 あぁぁぁぁぁ゛


やってもうたダヨー


ブログあっぷしようとした瞬間に


途中まで書いたブログ


消してしもぉた


ハ~イ気をとりなおして


えっと 何だっけ?


あ゛ そう②


今日は 歌手でもあり


友達でもある野郎クンが


イッキのお城へとやって来た


その一輝宅でのコト


すっごく野郎クンに驚かされた


一輝がトイレから部屋へ戻ると


『 くすん、、、くすんッ 』


え゛ なぜ?


何があった??


涙と言う文字に


似合わなぃイメージの野郎クン


なぜ泣いてるんだああ


野郎クンの手をみると


なんと みなさんが一輝へくれた


お手紙を持っているでゎありませんか


 「どおやって見つけた?」


「つーか何で泣いてんだ??」


と聞くと 野郎クン↓


『 嬉しいよお マヂで 』


『 ▽~≦★◎‰ёд□#・・・・ 』


最初 イッキも野郎クンが何を言っているか わかりませんでした


やっとわかったのですが


野郎クンいわく


一輝が みなさんから応援されているコトや


ファンレターをもらっている事が


とても嬉しかった様です


一輝のサイトの存在や 出演イベント 各シゴト みなさんからのお手紙や応援メッセージなど 今までも一輝のコトは彼は知っていたのですが 実際に彼がファンレターを見たか読んだかして 感極まった様子でした



「なんでオマエが泣くんだょ」


って感じですが


。。。(´∀`;


確かに 野郎クンとは


高校を卒業してからすぐに出会い


長い付き合いをしてきた仲です


ずっと今までも一輝の成長をみてきている彼ですが


さすがに今日みたく


イッキの何かをみて


涙しているトコゎ初めて見ました


と 言うか


m(_ _ )m ごめんなさい


野郎クンですが 一輝がもらった みなさんからのお手紙の1部を何枚か読んでしまっていた感じです


すみません 今後はもっと しっかり保管します


みなさんの大切な個人情報も記載アリだったりするお手紙ですからね


本当に申し訳ありません


そして 


そんな彼の涙がきっかけにもなり


今日は 彼が帰宅した後


皆さんから一輝が


今までに頂いたモノや


お手紙や


ブログのコメントも


ありとあらゆる皆さんからの


応援の気持ちを


全て見直したり 読み直したりしました


時間かかりましたが いっぱいゲンキ出てきましたよ


そして気付いたら 


PCの前に座り


このブログを書かなきゃ


と そんな感じです 


これからも いつドコにいても


どんなシゴトも 常に全力で一生懸命にやって行きます


この夏に 熱く語りすぎては


みなさんが遠のいて行きそうなので


この辺で・・・


そんなワケで


本日の一輝


みなさんのお陰で これからもファイトなりと再確認できた1日でした



P.s 


さいきん完成したシルバーアクセです。今回ゎピカ②に輝くシルバーではありません。キッチンの様な輝きでなく、優しく淡い輝きのシルバーです。1円玉の様な、とても優しい輝きで、超キレイなリングまわりではありません。ふわ②とした感じのリング感です。ミスタードーナツさんのポンデリングが指輪になった感じです。サイズは12.5号~13号ですが、指の関節が大きめな方は13号と思われた方がベストです。と言うか、ゴメンなさい。この作品、2度失敗して3度目でハンパなく手を加えて加工してあります。めっちゃ下手くそ間たっぷりなシルバーリングです。もぉほんとにド素人が作った感も出てます。が、一輝なりにファイトしました。笑 リング表中央に3つの石が入っています。とことん「優しさとポップ感」をイメージしてます。 1番下の写真はリングゲージと言って、百貨店やデパート、宝飾店、ブランドショップなどに置いてある指のサイズを測る道具です。街を歩いたり、待ち合わせで時間があるときなど、お店に行って「指のサイズ測らせてけろッ」と店員さんへ言うと、皆さんも自分の指、リングサイズを無料で知るコトができるので、是非オススメします。今日ゎひとまず写真だけ載せてみます・・・こわッ














ははッダウン


写真アップしたら


絵文字が全て消えてますね。。。


はは、、、、、はははっ 


はははははっっ得意げ