風のウワサ?夏の事務所イベント?? | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

風のウワサ?夏の事務所イベント??

( ̄∀ ̄) おいッす~上げ上げ


はい 今日もゲンキよく


こんな一輝です


先日 事務所にいたら


「風のウワサで・・・」


なんて言ってましたが


今月8/23?だったかな 笑



東京 しながわにある


品川プリンスホテルにて


事務所のイベント開催ですよ


希望参加者に条件はなく


詳細または 


何だそれっはてなマーク目はてなマーク


と思われた方は


http://ameblo.jp/tk4onenine3/


を覗いてみてください




何だコレ?

と言うか 


都内 銀座のラーメン屋さん店内にて


変なやつ見つけました


一般的に ハーフサイズ


なんてのゎ見たコトあるけど


なぜに8分の5なのでしょうか


ケアベア ピンク ちょっとって言うんだったら


残り 8分の3の方が・・・


ってか ハーフサイズに・・・


でも なんか気になって


この写真を


みんなに見せたかったです


そんなワケで


本日の一輝


では ありませんが


今回の事務所イベント


近々での8/23とのコトなので


ショック! んな急に言われたって行けないっすうダウンと きっと落ち込んでいる方がいらっしゃるかもと思い そんな方へ ココだけの素敵な話です いえ また風のウワサです 来月に うふふッラブラブなイベントがあるかもです ウワサですからね さらっと聞き流してください ウワサですから (こんな風に書かないと何かあった時に みなさんからぶっ飛ばされそうなので・・・あしからず) 今から五寸釘と一輝のワラ人形なんて準備しないでくださいね 

(※今月のイベントも現時点にて事務所のイベント運営スタッフが一生懸命になり

わっせ②と働き動きまくってます。もっと早くお知らせなどできればと、スタッフらも気持ちはあったのですが、全力を尽くしている次第です。優しく見守ってあげて欲しいです。それと来月のうふふッは風のウワサですので、事務所等への御質問はお控えください。)


何卒 宜しく御願い致します


      こばし いっき