:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おいッす~♪♪  | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おいッす~♪♪ 


おっさん おいオイっす~上げ上げ


そんなワケで


本日の一輝


仕事の途中に1度帰宅


みなさんへ 愛をこめて


(↑こら② 遠ざかるんでねぇぇにひひ


んじゃキラキラガチャピンキラキラ さっそく行きますょお


みきさん~この前ご希望のヌイグルミ

       ソニープラザ

      と言うお店で 140センチ

      の細長いピンクパンサー

      のヌイグルミありましたよ!


Naoさん~大丈夫ですか?この間の

       謝りたい方が・・・から

       更新がないようですが

       気になります 次の

       イベントも是非の参加

       楽しみにしていますが

      それより 大丈夫でしょうか?


かぼすさん~ガーコは抱き枕に

        なりません 腕も

まわらない大きさです

       いつもコメント嬉しいです

       ありがとうございます


さくらさん~まだ京都ですね 確かに

       室内外問わず 熱中症

       気を付けますね 

       お仕事ファイトです


yoshie1227さん~

      お気に入りのボールペン

      いっぱいですね 弟さん

      面接受かって欲しいです

      クマゎ恥かしかったです


♪いちごマカロンさん♪

       朝からメイク落としNGです

       笑 クマさん似合って

       ましたか? あの日は

       ほんと大変でした


華さん~早朝コメントありがとです

     確かに真夏の冬物撮りは

     ちょっと苦しいです 笑

     これが終われば 今度は

     来年の春物で~す あはッ


ダネさん~これからは のぼせて

       鼻血出さないよう気を

       つけます 熊は似合って

       ました? クマもでる?

       笑


千華さん~(おのちかさん)

       ブログ拝見しました

       結局 買っちゃった

       んですね ブログ名変更

       おもしろいです


八朔さん~ナゴミで和んでいただけ

       たようですね 近々

       洗濯機でバン②

       洗っちゃいます♪


ニーヤンさん~ブログのかき氷

         すごいですね 

         変な味がしそぉ

         な気もしますが 笑


azu19さん~りょーかいしました

        麦茶飲みながら

        撮影がんばります

        最近の夢 

        ルークうけます 笑!


チモさん~ブログ更新楽しみに

       しています 笑

       なごみのトサカが

       洗濯機でとれたら

       あげますネ


tanoさん~ナゴミお気に入り

       ですか?ダンスの

       発表会は一輝の生徒

       らを観に行くので

       あまり勉強には。。。

       明日もミュージカル

       観に行かねばなので

       感想書きますね


みきぴょんさん~

     しゃべるエアコン

     欲しいです 一輝

     ブログの方にある

     ルームのプロフ画像

     は同じく縮毛キョーセイ

     です 幻の花火大会

     び ビデオですか??汗


紫明さん~焼肉もガチャ②も

      素敵なセンスです

      ナイスセンス !!


さあやさん~いつもコメント

       ありがとうです

       ナゴミかわいい

       ですか? 

       なごみめ・・・

       ぶっ飛ばしてやる


まりあさん~奈良の方は

       暑いですか?

      ウサギって暑さに

      弱いんですか?

      さびしいと

      死んじゃうんですか?


みっこさん~生tk4見たい

       んですね この前

       イベントで タケが

       今度はMCやって

       みようかなって

       言ってました 笑


牙狼さん~あ゛ぁぁぁぁぁぁ

       ディズニー

       行きたいでぷ

       Disny症候群

       発生中。。。

       羨ましいなあ


祐香さん~今度の事務所

       イベントは

       秋~冬の予定

       らしいです 

       また詳細が

       わかったら報告

       しますネ!


     


涙 全てのみなさんへ

   お返しできずに

    ゴメンなさい。。。


でゎ② 次の仕事へ行ってきますUFO