恐怖のダウンジャケット | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

恐怖のダウンジャケット

ハイ 只今夜中の3:42


ガーンついさっき帰宅しましたあせる


今日中に終えるはずの


今年の冬の新作と言うか


ダウンジャケットの撮影


am3:00に いったん終わりました


『いったん』 ですよ


ヒトマズ・・・と言う意味です


まだ 撮影がオールアップしていません


あと 70着くらいあるそうです

(By スタイリストさんブタネコ


今日は 先日の外ロケとは違い


スタジオでの撮影のみで


多少は涼しかったです


が どのモデルも 


みな汗をかきまくってました


と 言うか 深夜3:00に


今日の仕事が終了って!!!!!!!!


眠いです。。。。。


ハンパなぃですね


ま これも試練


みなさんの応援のおかげもあり


さぼったり 気をぬくコトなどできませぬ


『 笑 』


ともあれ 


夢に向かって


シゴトは常に全力投球な一輝です


家へ帰宅し


すぐさま オフィシャルサイトと


このブログをチェックしてます


きっと かえる1 病気です


いえ 


今の一輝に大切な 


「 支え 」 になっています


だって みんなからの


コメントやお手紙があると


どんな時にだって


パワ~が出てくるのですものグッド!グッド!グッド!


いつもありがとうございます


そんなワケで 


本日 


そんなみなさんへ


一輝からプレゼントです


名前ゎ 


『 ナゴミちゃん 』 です




一輝 family

みにくいアヒルの子です


なぜか ほっぺたに


ちょうちょがとまってます


この子もイッキfamilyの一員です


どぉですか!?


ちょっとは 


ほんわかした気持ちになれましたかはてなマーク


来月くらいに 


なごみゎお風呂に入る予定です


全自動のお風呂です


スタイルフィットと


ワイドハイター


それと 


柔軟剤のハミングも入れて


ばん②洗います


いえ お風呂ですね


なごみのトサカが脱水時に吹っ飛ばないように


みなさん 祈っていてください


でゎでわ おやすみで~すキラキラ顔に縦線キラキラ