文明社会?近代の科学装置?のハイテク家電 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

文明社会?近代の科学装置?のハイテク家電

ど~も音譜 今朝ゎ5:30に起床して 家を出る直前 手帳を確認した時に 今日が休みだったコトに気付いた一輝です。。。ダウンダウン


そぉなんです 


今日と言う素敵な日を 忘れていました


6/5(土曜日) まさに 超久しぶりのオフでした


もっと早くと言うか


昨日の時点で気付いていれば 


何か予定をたてたのですが


完璧なほどに 今日が休みなのを忘れていた為


無計画&適当に自宅で家ヒキコモっています


今日ゎ 「ニート」 として ブログりますグッド!


まず 昨日BBSと言う存在を知りました


このブログのルームってトコに BBS とあります


コレって何ですか?  (←勝手に質問ブタネコはてなマーク


BBS ? 


あ゛ それと 昨日のブログアメーバ単なる失敗です


イッキの携帯から 画像や動画 文章を


このAmebaのブログへ 載せたり書いたり


いろんなコトができるはずなのですが


未だ 使いこなせずに


昨日は 文章も書いたのですが


画像のみ、、、アップされていたみたいです


昨日の写真 林野健志(ハヤシノタケシ)は


身長247センチ


言い過ぎましたにひひ


本当ゎ 身長約2メートルのデカ男ですが


俳優やってる 一輝の友達で


一輝も応援している イイ奴なんですよドキドキマヂっす


昨日は まる1日タケと打合せやらで 行動をともに。。。。。


ただ 一輝も身長ゎ178.8センチあるのですが


タケといると 『男の子一輝って小さくなったかな』 と


自分で思ってしまう 不思議な現象におそわれます


話はぶっ飛び


なんと 最新の文明社会的な


超先端科学のタマモノ的な家電を入手しました


キラキラキラキラ 電子レンジです  キラキラキラキラ


ナショナルの でっかい電子レンジです


得意げ今までレンジなかったのかって!?


そぉですね 


これで もう家電は何1つ欲しい物はありません


洗濯機 FAX電話機 Vista 掃除機


エアコン 空気清浄機2台 冷蔵庫 テレビに


ビデオ DVD PS ステレオ 他オーディオ


他にもありますが もうコレで安心ラブラブ


よかったあ


しかもレンジって良いですね


時間や温度を設定しなくとも 


物を入れれば 自動でスイッチが入り


センサーが物を読み取り


調理してくれたり 


適温にあたためてくれたりするらしいです


目 これからゎ パンやピザ


ケーキなど作れますね


あ゛ 一輝は料理に関しては


アホみたく腕があります。。。合格


タレント業より自信ありですから ラブラブ!


カレーも 香辛料の元となる葉や根を買ってきて


粉末スパイスから作ったり


シチューも ルーからでななく


赤ワインと トマトから


ピザも 生地から 


特に和食に関しては 誰にも負けませんキラキラブタネコキラキラ


煮物 和え物 蒸し物 何でもwelcomeです


とにかく この電子レンジは これから


一輝の右腕になるかもですね


発酵も やってくれるみたいです


オーブンなども兼ね備えているのですが


なぜか -10℃までも 調節可能ですが


赤外線センサーとやらを うまく使いきれるか心配です


そんなワケで


本日の一輝


ampmと言うコンビニの 「ブルーベリー&クリームチーズパイ」と言う食べ物が おいしくて おいしくて なんじゃこりゃと言うほどではないけれど もう本当においしい 

 いや ちょっとウマいかも的な  食べ物を 是非 みなさんにも食べてもらいたかった一輝でした 激ウマだからぶどうチーズドキドキと言うと 後が怖いので ちょっと控え気味に。。。。。

あ゛ ガーンあらっ なんだか今日のブログは 話が1つもまとまっていなく 更にオチもないよぅな内容ですね おもしろみに欠けていますが 無理矢理 笑ってください 以上