少し前の話ですが、DDTの新幹線プロレスが話題になりました。僕は車掌として出場しました。


どうですか?にあってるでしょう?(笑)




控室車両でジュンと撮影


何癖をつけて来た鈴木みのるに車掌チョップをしたらその勢いで鈴木みのるの後頭部が高木選手の顔面に当たった(笑)


「二次災害です」と僕に文句を言った高木大社長。


鈴木に羽交締めされた時に「僕にはやらないですよね。エッ!やる?」と往生際が悪かったため…車掌チョップ


ジュンと控室車両で撮影

名古屋に着いた。

DDTの選手達は名古屋で試合があるため名古屋駅で下車しました。

僕は名古屋には用事はないので名古屋駅で新幹線を乗り換えて、そのまま東京に帰りました。

あっという間の名古屋滞在でした(笑)。