おはようございます。
6月13日三沢さんの追悼広島大会に行きました。

あれから6年……これは全日本プロレス時代の写真です。

会場に到着し控室に行くとハンセンさんと同じ控室。1988年・プロレスラーになって以来初めての同じ控室(二人だけ)だった。お互いに笑顔で昔話に花が咲きました。

1994年秋田県大館大会のセミファイナルで、ハンセンさんの椅子攻撃により左腕に22針の裂傷をおった事がある…試合後も怒りが収まらず、外国人控室に殴り込みに行った。メインイベントに出場する三沢さんが乱闘を止めに来たが、乱闘が止まらず入場テーマ曲「スパルタンX」流れる中、三沢さんが入場しない……という事がありました。
色々な事をデタラメな英語とジェスチャーで色々話しました(笑)。

天龍さん、自分、ハンセンさん、川田さん


『三沢光晴さんを偲ぶ会』
田上さん、自分、川田さん、天龍さん
あの時間…10時10分に黙祷。

これから福岡です。
『いくぞー』!!!