「G1 夏祭り 2013」に出演してきました。
15時~のサイン会ですが、販売のTシャツが売り切れました。
サイン会に参加してくれた人の中には「小橋さんに初めてお会いしました。」と言う人も……。
たくさん参加ありがとうございました。

16時30分~フリーアナウンサーの清野さんをMCに、棚橋選手とトークショーでした。
「武藤さんと小橋さんが僕のアイドルでした。」と棚橋選手……ファンの皆さんの前で堂々と発言していました。
もちろん嬉しいですが、プロレス界に無縁な「アイドル」と言う言葉が少し恥ずかしかったです。

棚橋選手の体の筋肉量がアップしている様に見え、G1にむけてコンディションが良いように見えました。

会場も凄く良い雰囲気でした。
ありがとうございました。


Android携帯からの投稿