本日、上野沼釣行。


朝一到着後、準備完了。


そして会長さんATSさんとバッタリ!このお二方

めちゃくちゃ上手いので釣りまくる予感しかない笑 


そして受付して出航〜。


朝一はスピナベからスタート。


そして開始早々モンドリバイト!が、乗らず….


その後しばらく流すもノーバイトなのでちょっと試したい釣りを試すことに。


そしてすぐヒット!

46センチ。

1380グラム。


そして次のキャストでまたまたヒット!

サイズは小さいけど、連発は嬉しいね〜。


その後、日差しが強くなってきて無風なのでスピナベにチェンジ。


そしてすぐヒット!

38センチ。ウェイトは測る前にオートリリースwww

そして釣り上げたと同時にクリSが破損。かなり釣らせてもらってそろそろ限界だと感じていたので仕方ないよね。今までありがとう。家に飾ります。


その後、一応シャローを見て周るもこのサイズ。

野良ネズミでシェード撃ち。

ジグヘッドワッキーで。


最奥のインレットでは無限小バスでしたw


その後、たかぴ君から連絡があり10時過ぎに合流〜。


エレキの操船を交代して自分はバックシートでゆったりフィッシング。


あまりにもタフなのでスピニングの出番だと感じネコリグで丁寧に誘うとヒット!

44センチ。

1280グラム。


その後、濁りが強いシャロー側でクランキングすると35くらいのがヒット。が、丁寧にやり取りしないせいでバラシ〜。


その後、ゴロゴロと雷の音が強くなり雲行きが怪しくなってきたので安全第一で早めに撤収で終了。


水温35度でめちゃくちゃタフだったけど、なんとか釣れてよかったです。


会長さんATSさんありがとうございました〜。またよろしくお願いします〜。


以上です。