今週の釣果を簡潔に。

最近マイブームのとあるルアーで40あるなし。

こいつも同じルアー。40弱。

居たらほぼ喰ってくるレベルで反応良好だったので コレは合格。

次。
45くらい。

ジャンプしながら襲ってくるバイトは痺れた!

ただ チューニングしたフロッグはひっくりカエルになってしまったので調整の余地あり。 
(このまま御蔵入りの可能性大www)

次。

35くらい。
sukoburuさんに貰った キャッツキルワームが活躍! この他にコバス5本追加。

次。
久々にジグストしたら数投でアッサリ釣れた40弱。

次。
30くらい。

40アップ。ガリガリのアフター。

とあるコトの確認をしたくて久々のカバー撃ち。

シンプルに撃つだけの作業で2本。コバス数本。

ジグなのはテキサスをリグるのがメンドくさかったという理由。笑

カバー撃ちの重要なことが確認できたので良し。
ちなみにルアーやテクニック、タックルとかの話ではなく 頭の中の話です。気にしないでくださいwwwww

次。
マイブームのチューニングルアーで30くらい。
サイズはアレだけど 喰った場所も喰い方も理想通りだったので コレはコレで満足。

まともなサイズ45くらい。

ラバージグでリリーパッドの上を引いてきてエッジでフリーフォールさせたら喰いました。

テキサスではすり抜けやすいのでリリーパッドの上を引いて来づらいし フロッグでは出ない...ノーシンカーだと距離があるとボトムまで沈まないけど なるべくゆっくり落としたいし 誘いも入れたい時もあるので フォールで動くけど誘いもできるワームをセットした7グラムの軽めのラバージグ。

うん狙い通りかな。

釣果は以上です。

やることやれば釣れるけど 爆発力がないし なんかパッとしない感じで かなり渋かった....

来週くらいから 雨がまとまって降ってくれるのを期待ですね。

以上です。
ありがとうございました。