2017.4.11 満月の宇宙会議(岐阜自宅)

満席ありがとう~ ドキドキ

 


イベント自宅で行うって、気楽です

鹿、イノシシが出るような田舎だからね

自然豊かで参加者みんなリラックスできるし

なによりも僕が緩い

 
 


理屈を頭に叩き込んで頭でっかちになったって

世界は思うようには変わらない

そんなことよりも、余計なバイブス、情報、静電気を

アースに繋いで抜いちゃった方が

世界がスパッと変わっちゃうのだ
 
 


コバシャール 満月イベント2

 

 
 
 
コバシャール 満月イベント3

 
 

 
 
そんなことを分かっちゃっている人達が

たくさん集まってくれました

西は、岡山

北は、金沢

東は、東京

高校生も来てくれたよ

平日だっていうのに、みんな仕事なにしてんの? 笑


 
 
 

コバシャール 満月イベント4

 
 


 
僕が適当な話を少ししたら

みんなでヴィーガンランチ食べて

午後ものんびりお話、シェアタイム

イベント自体は、11時~16時だけど

のんびりしていく人が増えたね

みんなちっとも帰らない 笑

まあ、僕としてはうれしいことなんだけどね

そちらでは、整体がはじまっていたり

連絡先を交換し合ったり

EM談義がはじまってたり

至る所で大きな笑い声




 
コバシャール 満月イベント1

 
 

 

居残り組は、お風呂セットもって

近所の湯華の郷に温泉&精進料理

 

 
コバシャール 満月イベント5

 
 
コバシャール 満月イベント6

 
 
 


はじめてあったとは思えないほどの

みんなの打ち解けた様子が

見てて、ほんと幸せだった

 



じーん・・・

・・・

・・・

あ・・・

たぶん、僕が話した内容は覚えてないよね 笑

 
 
 

 
 
ど田舎ですが、名古屋駅から最寄りの揖斐駅まで

1時間程度だよ

お風呂セットもってきたら、夜みんなで温泉いこ

時空をひょいと越えて、遊びに来てね

次回の満月会議は、7月8日(土)です


 


新月アセンションの会31
新月アセンションの会31 2017.5.26(金・夜)名古屋
やっほー そろそろ理屈を超えちゃおう!

 
 
 
コバシャール リトリート
名古屋 お泊まりリトリート 2017.6.17-18(土日)

 

 
満月の宇宙会議
岐阜 満月の宇宙会議19 2017.7.8(土)