こんにちは。受付Mです。

 

 

連日白熱した戦いが繰り広げられている平昌オリンピック。

 

寝る間も惜しんで応援されている方も多いのではないでしょうかメガホン

 

私は、フィギュアスケートを男女ともにテレビで観戦したのですが、どの選手もジャンプ、スピン、ステップも、息を呑む美しさでしたおねがい

 

男子では、羽生結弦選手が2連覇を果たし金メダルを獲得、宇野昌磨選手が銀メダルを獲得と、日本人選手が2人同時に表彰台に上がるのはオリンピック初だそうです笑い泣き

 

女子では、宮原知子選手が4位入賞、坂本花織選手が6位入賞と、惜しくも表彰台は逃しましたが、自己ベストを更新するなど素晴らしい演技でした拍手

 

他には、スピードスケートやスキージャンプなどでもメダルを獲得していますね。

 

現時点で、冬季オリンピックでのメダルは最多だそうです!!

 

日本人選手が活躍しているのを見ると嬉しくなりますねニコニコ

 

オリンピックは明日閉会式を迎えます。最後の種目が終わるその時まで、見逃せない戦いは続きますね。

 

 

最近は暖かい日があったり、平昌までとはいかずとも冷え込みが強い日があったりと、前日と気温差が大きくなる日がありますね。

 

寒暖差がまだあるこの時期は、身体の痛みが出やすくなっていますえーん

 

新生活の準備などこれから忙しくなる時期に痛みがあると困ってしまいますよねショボーン

 

当院では、痛みが軽減するようお手伝いさせて頂きたいと思っていますので、お悩みの方は一度お電話頂ければと思います電話

 

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu