こんにちは。受付Mです。

 

 

この時期は「スポーツの秋」というだけあって、関連イベントも多いですね。

皆さんは何かスポーツをされていますか?

 

 

5日、私は母と一緒にテレビの前で叫んでいましたメガホン

 

理由はコレです下矢印下矢印

 

「全日本大学駅伝...」の画像検索結果

 

第49回全日本大学駅伝」の応援ですランニング私は専ら応援専門です(笑)

 

母娘で駅伝ファンなのですが各々違う大学を応援しているので、毎年10月から1月にかけての駅伝シーズンは我が家でも熾烈な戦いが起こっています炎

 

結果は、神奈川大学が5時間12分49秒で20年ぶりに優勝を飾りましたまじかるクラウン

 

神奈川大学は、長年指導されている監督が「神大史上最強」と表現する4年生鈴木健吾選手がアンカーを務め、安定の走りでゴールテープを切った瞬間に、4年間の活躍を思い出して涙してしまいましたえーん

 

出雲駅伝を制した東海大学は2位、前回優勝の青山学院大学は3位でした。

 

年明け1月2日・3日に行われる箱根駅伝は、どの大学が制するのか。今から楽しみですニコニコ

 

母と応援しすぎて、放送後燃え尽きていました・・・。

 

 

 

この時期は、スポーツに限らず様々なイベントが開催されていますね。

 

身体に痛みがあると、心から楽しむことが出来ませんよねえーん

 

当院では、少しでも痛みが軽減するようお手伝いさせて頂きたいと思っていますので、お悩みの方は一度お電話頂ければと思います電話

 

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu