こんにちは。受付Mです。

 

 

先週末から週明けにかけて、県内を直撃した台風21号台風

 

大型でとても強い勢力のまま、23日へ日付が変わった頃に静岡県御前崎市付近に上陸し、県内や関東地方を通過していきました。

 

富士市も雨風が強かったので、私は通過するまでの間「家の屋根が飛ぶんじゃないかガーンアセアセ」とずっとヒヤヒヤしていました。

 

県内では大きな被害もなく安心していたところに、今回の台風22号台風

 

実況天気図

 

本州に直撃・上陸ということはなさそうですが、予想進路上にある沖縄県や伊豆諸島で大きな被害が出ないことを願うばかりです。

 

私達も台風に伴う雨や風には気を付けましょう。

 

 

先日まで続いていた雨や、一気に気温が下がったことによって、身体が痛みを訴える方も多いのではないでしょうか。

 

イベントなども多く開催されるこの季節、それだと楽しめませんよねショボーン

 

少しでも痛みが軽減するようお手伝い出来たらと思っていますので、一度お電話頂ければと思います電話

 

 

尚、11月4日(土)は院長が出張の為休診とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu