こんにちは。受付Mです。

 

 

最近朝晩は涼しくなり、徐々に秋の空気になってきましたねもみじ

気温差で体調崩されたりしていませんか?

 

 

先日の休日に、清水で開催されているディズニー・ピクサー展へ友人と行って来ました。

行かれる方もいらっしゃるかもしれないので、写真は控えておきますね。

 

始まって最初の週末だったからか、多くの親子連れや友人同士で賑わっていました。

 

あまりディズニー作品を観ていない私でも、会場内では興奮しっぱなしでした爆  笑

 

夢の国を旅したような気分でした飛行機

 

去年から「行こう行こう!!」という話は出ていてもまだ実現出来ていないので、ディズニーランドに行きたい欲高まってます。

 

「今度は遠出しようね」と計画中です。楽しみだなぁ~照れ

 

 

秋になり、色々なイベントが行われることが多くなってきますね。

 

様々な場所へ行ったり、体験したりなんてことも増えていきますが、身体に痛みや違和感があると全力で楽しめませんよねショボーン

 

当院では、保険診療の他にも、慢性的な痛みや疲れをとるお手伝いをする自費診療もございますので、お悩みの方は一度お電話頂ければと思います電話

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu