こんにちは。受付Mです。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、今年は例年に増して残暑が厳しいですねアセアセ

皆さん、体調は崩されていませんか?

 

 

皆さんはお盆休みをどのように過ごされましたか?

 

私は大阪の叔母の元を訪ね、叔母と叔母の愛猫とゆっくり過ごしました新幹線

 

関西の番組を観たり、大叔父の元を訪ねたり、ちょっと足を伸ばしてこんなところへも行って来ましたあしあと

 

{A79A63FC-839A-486F-865E-BA74288CB3F6}

清水寺と

 

image

嵐山です。

 

清水寺に着いた時、ちょうど放水の時間だったので、「おぉ~」と叔母と見惚れていたらガッツリ濡れました(笑)

 

京都五山の送り火を初めて見ました。

 

image

 

私は大文字と鳥居しか見ることが出来なかったのですが、大感動でしたニコニコ

 

京都は中学の修学旅行以来だったのですが、あの頃とは違った視線で街並みを見ることが出来たような気がします。大人になりました(笑)

 

 

夏も終盤に差し掛かり、疲れが出ている方もいらっしゃるかと思いますショボーン

 

身体が不調だと、やる気も起きないですよねアセアセ

 

少しでも疲れや痛みをとるお手伝いが出来たらと思いますので、お悩みの方は一度お電話頂ければと思います電話

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu