こんにちは。受付Mです。

 

 

先日、新しい家族が増えました。

 

{8DE31B0F-222A-4E87-A588-A06039ACE532}

↑ピキラくんです(命名者:父)。

 

普段はお布団に入ったらすぐに寝てしまう私ですが、最近は夜でも暑いせいか寝つきが悪いので、彼を迎え入れましたペンギン

 

サイズを間違ってしまったTシャツを彼に着せたところピッタリだったので、ひんやりが売りの彼に着せています。母からは「ひんやりの意味がない」と言われましたが・・・、いいんですてへぺろ

 

彼が我が家に来てから、寝つきも良くなり万々歳です爆  笑

 

これからまだまだ続く暑さを、ピキラくんと乗り切っていきたいと思いますグー

 

 

この時期は、暑さによって体調を崩されたり、身体に痛みが出る方が多くいらっしゃいます。

 

多くの方が夏休みを間近に控えている中、身体が不調だと何事も楽しめませんよねショボーン

 

当院では、少しでも痛みが軽減するようにお手伝い出来たらと思いますので、一度お電話頂ければと思います電話

 

 

一昨日多くの地域で梅雨明けが発表され、これから夏本番浮き輪

 

暑さに負けず、水分や休憩をしっかり摂って、夏を乗り切りましょう!!!!

 

 

小林整骨院

住所:富士市今泉2030-25

TEL:0545-53-8500

http://africafuji.wixsite.com/kobasetsu