先日カブ主になりました😊


長い間迷ってましたけど

たまたま、昔からの付き合いのバイク屋さんに

行った時、ハンターのシルバーと言ったらなんと! すぐ、取れるよ!とっ!

これは、運命的な!

即買いしちゃいました!

一週間後納車!



初めてのカブだったので引き取り後は、ギアチェンジにバタバタしながら帰宅😆


どうにか、狭いガレージにも収まりました🤗




買ったからには、自分色にしたく…。

多々のパーツ買っちゃいました🤣🤣


USB充電やハンドルブレース




追加のサイドスタンド




リアボックス😊




フォグランプ😊




風防😊



シートも😊







完全に沼にハマりましたね🤣🤣



でも、本当に楽しいバイクですね!

マフラーも欲しいな〜🤗


トコトコ走ってキャンプや、ちょい乗り

楽しみたいですね♪


ハーレー乗るの減りそう🤣🤣

でも、たまには鼓動も楽しみたい!


やっぱりバイクは最高ですぬ╰(*´︶`*)╯♡