今更ながら明けましておめでとう🌅ございます。

今年の年末年始は、何年かぶりに年越しキャンプ行ってきました😊


予約して、30日早朝にGO!

高速快調でっ!

秋田県に到着!


最高ですね🤗

一面雪!


雪中キャンプ!

最高ですね。 このキャンプ場は写真は撮れてませんが、天然温泉完備で♨️最高のキャンプ場です😊


写真撮るの忘れて…。

楽しい事いっぱいあったのですが😊

旨い酒!旨いつまみ😋


馬刺し!

ニンニクたっぷり醤油で😋


旨い酒沢山飲んだのに、写真撮らなかった🤣


締めのラーメン🍜


インスタントでしたが旨かった〜😋


久しぶりのキャンプ!

忘れ物多々😂

でも、最高の仲間に囲まれて贅沢な時間を過ごせました😄



翌朝は


こんな感じ🤣

でも、最高の年末年始を過ごせました〜🤗

2泊して、翌日はお仲間の実家に泊まり🍺飲んだくれて〜😄 楽しい時間を過ごさせて頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡

帰り道も慎重に


久しぶりに遊んだ〜😊

今年一年の活力を頂いてきました〜

♪( ´θ`)ノ

そんな年末年始でした♪

簡単でしたが😊


今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️