5月5日!
旅8日目😊

今回の旅の最終日!
帰宅するまでは旅ですからね〜😉
安全第一で最後まで気を抜かず🙂
 
この日も朝から晴天(*´ー`*)

軽く朝食!

前から気になっていたパン😋
たくわんが入っていましたね〜😋

ま〜一度食べれば…🙄

今日は帰るだけなので 少しゆっくりしてからの最後の積み込み作業😉



準備も整い。

いざ自宅へGO!

関ヶ原インターから高速に乗り🏍

順調過ぎるほど( ´ ▽ ` )ノ

とっ!思っていたら…。

やっぱり関東圏に戻る車は多いですね〜😅

東名もこの先神奈川辺りから渋滞みたい🤣🤣

なのでお仲間とは途中御殿場でお別れして
自分は富士山見ながらゆっくり山越えコースで
トコトコ走って 無事8日振りに自宅に帰宅🤗

旅の間お世話になった愛馬を先ずは洗車して😉


洗車後は荷物の片付け!
テント干したりと。

今回の走行距離。
2816.8キロ!

走りましたね〜😊

無事故 無違反 特にマシントラブルも無く走りきれました♪( ´θ`)

今回の連休を最大限に楽しめ感謝感謝です😊

もう、これ程の連休は自分的には当分無いし🤣

今回の旅で思った事は人の温かさを実感しました🤗  上手く言えないけど 日本🇯🇵って最高の国!


そして最高の思い出ができました〜\(^o^)/

また、機会があったら旅に出たいと思います。

                  完