今日は箱根にツーリングに行って来ましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

まずは、集合場所の足柄SAへ😊

あれっ🙄
誰もいない🤣🤣

なんと集合時間間違えてました😅
1時間早く来てしまいました🤣

ま〜早い分にゎ良いよね(笑)

なので一人で軽く朝食(*^^*)

しばらくすると😊

集合ヽ(*´∀`)


でっ!
出発!

御殿場で二次集合して

芦ノ湖へ〜😊


遊覧船に乗るのは外国の観光の人ばっかりでしたね〜。

でっ!
早めのお昼へ😋


何故か海鮮のお店があり

そこでお昼ご飯😋
シラス丼!


旨かったね〜😋

その後スカイウォークへ(*^^*)


こちらも混んでましたね〜😅



橋を渡るのに千円🙄

ま〜観光ですからね〜😊


この橋かなり揺れますね〜😅


その後ジップラインに挑戦しました😊


気持ち良かった〜(笑)


何だかんだで2時間くらい
スカイウォークに居ましたね〜😊

でっ!
ここで一次解散。

楽しい時間は早いですよね🤣

帰路は少し渋滞しましたが 

それなりに順調に走れました(*^^*)


今日も楽しい一日ありがとうございました😊

やっぱりハーレー最高ですね〜( ´ ▽ ` )ノ